毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

バトミントン

2019年02月12日 | 圭&衣千花

      
2年位前、近くの小さな公園で圭一郎とバトミントンをしました。
ラケットに羽根が当たらず空振りの圭一郎はしょげていました。

        

昨日、圭一郎とパパはバトミントンをしていました。
最初は空振りでしたがその内力強く羽根を打ち返していました。

2年生の圭一郎は給食も残さず元気です。
いつもにこにこの圭ちゃんに見惚れてしまいます。

衣千花も春から1年生です。
パパママ圭ちゃん衣千花ちゃん今年もみんな元気でね(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸クック ワールドビュッ... | トップ | 童謡教室 『若葉』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圭&衣千花」カテゴリの最新記事