ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

稲田ノビタキ その2

2019-10-19 10:22:18 | 留鳥
昨日の続きで翌日はいそいそと出かけました。
稲穂止まり




ハイ、ポーズ!




大きく伸ばしてって言うので!




稲架掛けに止まる




飛び出し




ガングロがいた!




ガングロを近寄せて




鉄官に




3羽が入っていた証拠写真も敢えて。




ノートリを1枚、いつもこんな感じで遠い遠い!




ずっと低い草むらで遊んでいる。




これはノートリではありません。もう1羽が入っていました。




同じようなものばかりですがあまりに可愛くて!女の子?




草むらのもう1羽







飛んだ!










枯草に止まっている




ガングロでしょうか?







ボサの上




ここからはポイントを移動しましたが、なかなかそんなに甘いものではありません。
暇つぶしにカカト落としの体操をしたりしていましたが、帰る時間が気になり遠くに行ってしまった知り合いに帰りますと電話を入れたら、こっちにいるよとの返事、最後に出逢ったノビタキを。




こんな顔も




秋の風物詩的!




秋たけなわ!




このポーズはどう?とご機嫌を取られ。




今度はバックもね!




もうこれくらいでいいでしょ!




何か見つけた?



最後はノビタキに遊んでもらいました。
それにしてもセイタカアワダチソウやコセンダングサ止まりに出会えなかったのが残念でした。
機会を見てリベンジですね。(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿