ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

紅葉カワセミ

2019-11-24 21:29:59 | 留鳥
寝坊をして洗濯機の2回目はまとめて上質洗いをかけていると日が差してきました。
予定をしていなかった恒例のモミカワの公園に行ってみようかと気が変わり、遅くに出かけました。
慣れない1脚でもたもたしているうちに飛ばれてしまいましたが、2回目からは手持ち撮影に切り替えました。
カワセミが来るまでの空きタイムのシャッター。
紅葉の映り込みの池にカイツブリ。













キンクロハジロのペア







あっ!鳴き声が! いつもの石垣が好きです。




さっきの枝に止まった!今度は手持ち!ノートリです。




殆どノートリ






同じようなカワセミばかりでしたが、今度はゆっくりとリベンジがしたいです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミカワ (korekore)
2019-11-24 22:34:35
この公園、モミカワショット撮りに超人気のようですね。
この枝の前に陣取り、動かない人もいるくらい。
この枝はバックに紅葉がはいり、そんないいところが撮れて、ナイスでしたね。

返信する
是非お勧めです。 (ポッコ)
2019-11-24 22:51:38
korekoreさん、
お近くですから是非いらしてください。もし混み込みが苦手でしたら、時期をずらしていらっしゃるとカメラマンも少なくなっていますから撮り易いですよ。
私もリベンジは名残り紅葉を狙っています。(^-^)
返信する

コメントを投稿