ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

在庫から ミコアイサ

2019-01-19 23:45:10 | 冬鳥
去年の暮れに不注意から手をついて転んだ時の左手首が、なかなか治らず、むしろひどくなっている感じがして、心配になってきました。
お医者を変えて友人が進めてくれた接骨院に行くとしっかりと固定されてしまいました。
これでは何もできません。鳥撮りもしばらくお休みです。在庫から出せるだけ出してその後は復活を待つばかりです。
先行きの短い老人に、痛いお休みは辛い年明けとなりました。

ミコアイサの♂♀







1回目のバタバタは手元を見ている間に終わっていました。
がっくりしていると「今度はしっかり撮ってね!」とおまけのバタバタをしてくれたのです。






















ミコアイサの♂♀とコガモ




おしゃれなミコアイサ






後ろの枯れた繁みがうるさい感じですが、今季もミコアイサに出会えて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿