ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (noriko)
2017-06-28 22:44:47
可愛くてたまりませんね。
まんまるお目目にふわふわの毛、いろんな表情を見せてくれて・・・。
雛の可愛さは共通ですね。
返信する
Unknown (mio)
2017-06-29 04:04:15
あどけない表情で何とも言えぬ可愛さですね。
返信する
ふくろう (raito)
2017-06-30 15:00:13
ふくろうは可愛いですね!
 あのフィールドには、ふくろうが みな巣立ちするまで、ブログにアップしないでくださいと張り紙がありました。私も言われなければ気づきませんでしたが。
返信する
ごめんなさい。 (ポッコ)
2017-06-30 21:13:05
norikoさま、mioさま
全部のヒナが巣立つまではブログにアップは禁止だったそうです。
その時が来るまで画像を消しました。<m(__)m>
返信する
知りませんでした。 (ポッコ)
2017-06-30 21:14:12
raitoさん、
そうでしたか、迂闊でした。仲間さんがアップしてらしたので疑いもなく載せてしまいました。お知らせいただいてありがとうございました
返信する

コメントを投稿