ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

種々雑多

2020-10-02 23:27:37 | 留鳥
先ずは9月30日分
今季最後の照ヶ埼海岸のアオバト
予報に反して波は立たず、比較的穏やかな海岸でした。
先ずは朝日を受けた富士山




朝日を受けて







海水を呑むのも後わずか、たっぷりと飲みましょう!




近隣公園のキビタキ




ここからは本日分 河川敷のダイサギ




遥か遠くの木に何か止まった、しかもきつい真逆光、やっと撮っても真っ黒
長く止まっていると読んで頑張って50m以上も近寄った、レンズを向けるとハヤブサだと分かりました。
2カットで飛ばれちゃいました。




遥か遠くの逆光の空を飛ぶハヤブサ



とり止めもない寄せ集めの画像でした。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんたち (korekore)
2020-10-03 06:52:47
私も最近、ネタ不足で困り果てています。
ちょっと遠出でもすればいいのかなぁ~と思ったりもしますが、
それでもカラぶったら、、、なんてことまで思ったり。
でも、ハヤブサはよかったですね。
アオバト観察には、日の出とともに到着のようで、其れには驚きでした 
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2020-10-03 22:42:45
korekoreさんは鳥撮りもその後の整理もシャキシャキとスピード型
私は鳥撮りもその後の整理も家事もおっとり型
1日24時間では足りなくていつもフーフーアップアップしています。

明日の遠出のお土産楽しみです。頑張って~!!
アオバトは4時半出発でも遅いです。
返信する

コメントを投稿