ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

ハヤブサ、ウミウ、イソヒヨ

2020-09-11 22:25:03 | 留鳥
アオバト海岸で撮ったアオバト以外の鳥達です。
目の悪い私はハヤブサが咄嗟に見分けがつきません。お隣さんのハヤブサだ!の声で
始めてレンズを向けるので間に合いません。
この日は餌無しのハヤブサでした。







ウミウが大魚を!この魚は何でしょう?







いつもお目に掛かるイソヒヨが、真逆光!高い道路の上から下の餌を狙っています。



降りてきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ、その他 (korekore)
2020-09-12 07:04:18
アオバト海岸では、こんなビッグな出会いもあったんですね。
上出来でしたね。
私も長年アオバト海岸には出かけていますが、一度もここでハヤブサに出会えたことはありません。
常に背後には注意を向けているというのに。。。
欲がない方がいいのかも (^_-)
しっかり、目も捉えて大きなお土産となりましたね 
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2020-09-12 21:25:32
CMさんもいろいろで、アオバトよりむしろハヤブサ狙いで出かける方もいらっしゃるようですよ。
全然出ない日や朝早く獲物を持って帰った日はもう出会えないので、
やはり何度か通わなければただの飛翔だけでは物足りませんよね。
お彼岸まではアオバトも繁く来るようですから後少しまだチャンスありそうですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿