ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

仲良しのオオタカ

2021-03-17 21:08:57 | 留鳥
オオタカの公園は久しぶりでした。
先撮りのCMさん方にお聞きしたポイントに居ました、居ました。
ファインダーをのぞくと何と小さい!あっ!?カメラを間違えて持ってきました。
先日雨が降りそうに暗い中撮ったカワガラスの時の等倍のカメラのままでした。(>_<)

あーあ、と気持ちも落ち着かない間に最早組体操が始まりました。
私が到着前にすでに2回終わっているようでした。
前日が今一、当日がサービスなんて滅多にないことでした。
組体操終了後の♀1羽




3回目、







♂が飛び去り残された♀




百面相の♀










長く続いた2羽並びもそろそろ




優しいおじさんみたいな♂




飛んで行った♀がこんなところで










気のいい♂もやはりこの目つきは猛禽でした。



しばらく楽しめそうな公園でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマタカ (korekore)
2021-03-18 06:46:47
わぁ~、いいところに出会えましたねぇ。
びっくり。
カメラの手違いだったということは、レンチャンでお出かけされたということですか?
そうだとしても、こんないいところを撮れたんだから、ヤレヤレでしたね。
と、言うか、よかった、よかった !!
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2021-03-19 16:50:02
あれ?korekoreさんと同じ公園かと思っていましたが・・・?
自宅のすぐ傍にもオオタカが来るそうなんですが、わざわざ遠くまで。
笑っちゃいますね。
ここは毎年のオオタカなので馴染み深いのです。
今年の巣は???望めないかもらしいですが。
機材の間違いは中数日野暮用で鳥撮りしていなかったのでした。
毎日お励みのkorekoreさんには考えられないことですよね。
年をとるといろんなへまが続出です。(>_<)(>_<)
返信する

コメントを投稿