ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

アオバズク

2020-06-20 23:01:58 | 夏鳥
今までアオバズクはちょっと覗く程度の10分滞在の立ち寄りに終わっていました。
ご近所さんがとても素敵なエンゼルポーズを送ってくださったので目が覚めてリベンジしました。
それでも朝のうちだけでしたが、いつものワンパターンではなく、ここのお父さんは楽しかったです。

先ずはノーマルなお父さん!しっかり見張っています。




早速ですがやる気でしょうか?




エンゼル本気のようです。




頭が真黒?




しばらくして、パフォーマンスの始まり




勤行?







伸び伸び




9時24分現在にしては黒目が大きいですね。







おまじない!




膨らんだ!ひょうきんなお父さん!







ストレッチから




エンゼル始まりか?







頭がはっきりしない? 絞りが足りない(>_<)




可愛いお父さんでした。じゃあ又!!





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンゼルポーズ (korekore)
2020-06-21 07:07:44
いいですねぇ~。
やはり、アオバズクにはこのポーズが欲しいところ。
私も、リベンジに出かける気がモクモクです (笑)
やはり、あの後収穫なしに終わったので、ツミさんアップしてしまいました (^_^;)
そしたら知り合いもアップしていて、何だかおとがめなしになれそうで、一安心 ホッ !!
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2020-06-21 20:50:47
アオバズク是非エンゼルをチャレンジなさってくださいね。
このお父さんとてもひょうきんで楽しいですよ。(^-^)
ツミの赤ちゃんいま拝見してきました。
心配ご無用のようで良かったですね。少し大きくなったころ又行ってみたいですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿