カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

メッシュシートカバー と フューエルワン

2023-06-23 19:46:31 | 装備&グッズ

こんばんは

ヨッサンです

梅雨ですが意外に晴れ日多いね

突然の雷雨に気をつけていれば

ツーリング日和か!

 

長距離走りたいね~

 

 

さて

前回、hideさんから借りて

c90dxに着けてみたメッシュシートカバー

早速購入してみました

タケガワ製  メッシュシートカバーSサイズ

 

新品なのでフィットしましたね

 

前側もしっかりフィット!イイ感じ

 

タケガワ製は座面が硬いメッシュ、サイドが柔らか目のメッシュになってますね

境目の縫い目がボコッとしているので

人によっては気になるかも?フトモモ裏が当たります

 

シート裏側もベルトでしっかり固定できます

 

う~ん、かっこよくは無いw

 

そして、またもや

c90dxさんの始動姓が若干悪くなってきたので

有名なケミカル

ワコーズ  フューエルワンを投入してみます

ダイソーで小さな計量カップも買ってきたよ

 

スーパーカブ90はガソリン満タンで4リットルほどなので

それに対して1%未満で投入したらいいみたい

だもんで40mlまでだね

一応入れすぎは良くないみたいなので

35ml投入してみました

とろトロ~リとした液体でビックリ

もっとサラッとしたものだと想像していたので

しかし

この計量カップ便利だなあ(^-^)

 

ほんでもって試走してみるか!

 

うん、違いがわかりません!w

少し始動姓良くなった!と思いたい!!

 

たぶん、もう少し走らんと効果は体感できないかもね

 

ちょこっとカブいじりしただけですが

楽しいですね

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

フューエルワン、クルマにも入れてみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿