カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

早朝カブ散歩 と カミイチお手伝い 夜市

2018-08-25 22:47:54 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
またまた暑さが復活!
今日も汗だく 暑い中 イベント参加でした


早朝6時
カラダはダルくて動かないんですが
カブに乗りたい気持ちが勝り・・・カブ散歩へw
愛知県遠征でお疲れのデラ子さんを駆り出します

松田まで来たところで
エンジンからまたもや異音が(・_・;)
タペット音がうるさいので 走る気無くす・・・
エンジンオイルが劣化し過ぎてるのか?

帰り道 いつもの場所で休憩



朝の一杯は最高だね~


酒じゃないですよ


7時帰宅 ただ近所をうろついただけw
本日のカブ活動終了~

カス太郎で行けば良かったか・・・


そして
夕方からカミイチのお手伝いです


夜市で白熱灯がいい感じでした


月もでかい



野鳥もノンビリ


そして
まいどご来店ありがとうございますの はるむねさん号


なんだかエンジンが新しくなって
存在感が増してます



C125だそうですw



店のお手伝いをほっぽりだして
カブ談義 時間が過ぎるのは早いです


カミイチでは食の屋台も出ています
ローストビーフ屋さんで



 晩御飯を買うはるむねさん 美味しそう



フレンチフライもうます~



そんなこんなで あっという間にカミイチ終了~

今回もたくさんのお客様にご来店頂きました(^-^)
ありがたいことでございます!

ふ~ 疲れました 湿気がすごくて

そんな1日でした


それではまた



カブブログ村でバカンス気分
にほんブログ村


明日は・・・自由時間ゲットなるか??
あ~富士山方面が呼んでいるw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコイ)
2018-08-26 21:07:56
カミイチ・・・か・・・。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-08-27 21:16:47
>ヨコイさん
そう・・・カミイチです
小田原市です
遠いですね~w
返信する

コメントを投稿