カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

富士カブミーで食べた物は・・・

2016-04-11 19:59:19 | グルメ
こんばんは
ヨッサンです
富士カブミーの疲れか
日曜日は昼寝2回もしてしまいました(-_-;)
基本的に内向的な性格でして・・・
人とお話しするのが苦手で疲れやすいようです( ノД`)

でも頑張って話かけていくので
皆様よろしくお願いします!


さて
富士カブミーに行く前に

実は寄り道していたんですが・・・

岳南電車の周辺マップに載っていたお店へGO

日東ベーカリーという 古いパン屋さんです


交差点の角っこにあるため・・・
カブ一台停めるのもきついです(-_-;)

申し訳ないと思いつつ
歩道にちょっと停めました・・・
本当は会場から歩けばよかったのにね~

場所はカブミー会場から北へ歩いて200mぐらいかな?
けっこう近いですぞ

陳列棚には・・・
懐かしい感じ・・・昭和の匂いプンプンです


ここはコッペパンで有名なんですが
どこにも置いてない・・・

これは・・・売り切れか!!

一応 店主さんに聞いてみると・・・

コッペパンは注文してから出てくるらしいw
いや~初めて来たのがバレバレで恥ずかしい

ピーナッツバター トッピングでお願いしました~
180円ぐらいだったかな?
素のコッペパンは120円

けっこうなボリュームのコッペパンでした


そして・・・めちゃめちゃ旨いじゃないですかあああ
ちょっとピーナッツバター多過ぎてましたが
パンが旨い!!
香ばしくていい食感です

来年の富士カブミーでも絶対行きたいです


そして
富士カブミーのお昼ご飯は・・・

去年に引き続き 保志菜食堂さんでした


このお店も 岳南電車の周辺マップに載っているんですよね~^^
小さいお店だから すぐいっぱいに・・・
入れきれずにお店をあとにした人もいます・・・( ノД`)

前回 ひれかつ丼食べたので

今回は チャーハン&ラーメンセット 680円 やすっ!

岳南電車マップにはチャーハンが旨いって書いてあったので頼みました

なんかホッとする味でしたね~^^
また次回行こうかな

富士カブミーではお昼ご飯は早めに済ませましょう~
混むからね

それではまた~



ポチってカブブログ村へGOOOO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やつがれ)
2016-04-11 20:35:42
こんにちは。
日東ベーカリー&保志奈って
吉原っ子が唸る組み合わせです!
日東ベーカリーはクリームパン♪
保志奈は焼肉定食♪
が私の定番。
岳鉄最高だよね。
またね♪
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-04-11 21:03:38
>やつがれさん
こんなにいい店が近くにあって
うらやましいです(^-^)
富士カブミーの日の夜にテレビ東京で
岳南電車の番組やってましたから
観光客増えるかもですよー!

今度は焼肉頼もうかな・・
ではまたよろしくです!
返信する
Unknown (ガンビー)
2016-04-11 21:08:44
日東ベーカリーさん
話しかけると
創業以来使われている
パン焼き釜見学させて頂けますょ~
保志奈さんは焼肉定食なんですね
来年の課題にさせて頂きます(^^♪
返信する
おぉ~ (八馬力)
2016-04-11 22:11:26
来年の楽しみが増えました♪

とりあえず「行く」事だけを考えていたのでイザ腹減ってから食べ物求めて彷徨ってました(^^;

来年はコッペパンを家族の土産にして風当たりを和らげよう(≧▽≦)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-04-12 05:39:16
>ガンビーさん
ドイツ製の古い 焼き釜ですよね!
帰ったら偶然テレビで紹介されてて
ビックリ(゜o゜;
初めて行ったので買ったらすぐ出ましたよ

焼肉定食楽しみです(^-^)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-04-12 05:44:29
>八馬力さん
全く知らない町ですから
下調べは大事ですね(^。^;)
まあ・・このお店はやつがれさんの紹介ですが
地元の人に聞くのもありです

次回 コッペパン食べて下さい(^O^)
ボリュームありますよー
返信する
帰りに (雨ガエル1号)
2016-04-12 17:27:11
こんばんは。

富士カブ参加お疲れ様でした。
ソロで色々楽しまれていますね~(笑)

帰路にR469沿いのサークルKで休憩していた時、
ヨッサンが軽快に走り去るのを皆で見ていたのですよ~。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-04-12 22:16:27
>雨ガエル1号さん
あらま~全然気が付きませんでした
スマホナビに夢中だったからかな(-_-;)
なんかちょっと恥ずかしい・・・

またお会いしたら
よろしくお願いします~^^
返信する

コメントを投稿