カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

カブでどこまで行けます? と がぶ飲みレモン牛乳風味

2017-07-27 21:28:45 | 自販機物語
こんばんは
ヨッサンです
この一週間 仕事疲れと夜ウォーキング
そして筋トレ・・・ブログもさぼりがちになってます(-_-;)

体脂肪率が14%まで落ちてきましたが
ここから横ばい状態です・・・
相変わらずお腹のぜい肉は落ちませんw

どうしたらいいのかの~( ノД`)



さて


周りのカブ乗りさんが どんどん一日の最長距離を伸ばしていくというのに・・・
私は・・・いまだに300km止りでございます(-_-;)

一日400kmぐらい走って
カブ乗りとして一皮むけたいものですが・・・
時間制約があるのでちょっと無理

そして

私・・・実は・・・カブでは隣の県までしか行った事がないんですw

神奈川県の隣といえば

東京都! 去年 青山まで行ったのが東京デビューです

静岡県! ひと月に一回は行ってるんでないかな?w 慣れたもんです

山梨県! こちらも頻繁に行っております まぁまぁ慣れたもんです・・・


レベルアップをはかるために
隣の・・・隣の県に行ってみたいという野望はあります・・・


隣の隣の県とは・・・

千葉県! 海挟んで向かい側 フェリー使えばお手軽に行けそうですが
それじゃ~意味がないんですよね

愛知県! うん遠い 遠すぎる 静岡がやたら長いので無理・・・
早朝出発でも夕方までに帰れない率高しw

長野県! なんとか行けそうな気もする・・・道路も空いてそうだし
野辺山辺りまでなら日帰りできそう^^

埼玉県! これは・・・3時間あれば行けそうですね~
でもなぜか行った事がない・・・別に魅力がないとかじゃないですよ
秩父とか行ってみたいですよ~
でもね・・・奥多摩経由してるとお腹いっぱいになっちゃうのねw


やっぱり今行くなら・・・長野県ですかね~
涼しそうですし~ 

とか いろいろ妄想してる時が一番幸せ

実際行くと ダルくなっちゃうからw


今年の目標 隣県突破ですな!^^


そして
埼玉県にお仕事で行った時に
珍しい炭酸飲料発見しました・・・

がぶ飲みレモン クリームソーダ


これは栃木県の迷産品
レモン牛乳をイメージして作っているとかなんとか・・・
説明書きに栃木の牛乳は使っておりませんと書かれてましたw

味は・・・あま~い ちょっと炭酸で緩和されるが あま~い
マックスコーヒーよりはマシ

栃木のレモン牛乳をお土産に買って帰った時は
家族に不評でした・・・
牛乳が甘いのがゆるせないとかなんとか・・・(-_-;)

私は静岡育ちなので甘いの平気なんですけどねw

昔 麦茶に砂糖 牛乳に砂糖 緑茶に砂糖
思えば大量に砂糖消費していたような気がします
お寿司のシャリもあま~いですよ~w

静岡県って 甘い味付け多いですよね?
うちだけかな・・・w



そして 広報です
7月29日(土) カミイチに出店します
小田原市 上府中公園
夕方16時~20時半 夜市です~
クラフト市 食の屋台

今回もアミグルミ売ってます^^
お時間ある方 遊び来てねw
COICU.をよろしくお願いします!


それではまた~


ポチってカブブログ見ましょ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29?kmだったっけかな? (やつがれ)
2017-07-27 22:07:23
こんにちは。
麦茶に砂糖=〇30年以上してないが好き♪
牛乳に砂糖=〇しかし、HOTに限る。
緑茶に砂糖=×えっ・・・。入れるの???

カブでの遠征はまだ200km台止まりです。
よっ!先輩!!!
またね♪
返信する
おいでませ千葉~♪ (八馬力)
2017-07-27 22:09:03
お台場まで来ちゃえば東京都を抜けて千葉県までほんの15分かそこらですよ。
ディズニーホテルが見えてくればもう都県境ですから^^
でもまぁ距離を走るばかりがカブの楽しみ方じゃ無いし、楽しい範囲を超えちゃえば修行になっちゃいますからね(^^;

体脂肪率の話は敢えてスルーします(笑)
返信する
レモン牛乳! (すさきち)
2017-07-27 22:32:00
レモン牛乳はオイラにとってソウルドリンクの位置づけです(笑)
甘くてスミマセンm(_ _)m
返信する
Unknown (じくちょ)
2017-07-27 23:38:18
地味に登っていてビーナスラインまでたどりつかなかった・・・。それでも350㌔12時間くらい。。次の日休みなら余裕ですよ~長野。。。体脂肪23%!”#$%&&’(。。
返信する
ぜい肉? (kon3)
2017-07-27 23:47:08
距離を楽しむのは500kmが限度かなって、今回かんじましたよ~。それ以上は苦行っすw

ぜい肉落としですか~?
ヨッサンの好きな炭酸を控えれば・・・。
これは厳しいっすね(゚д゚)!
返信する
長野県ha? (瑞古)
2017-07-28 06:36:27
隣の隣で一番近そうなのは埼玉県かと思いますが…R129→R16であっと言う間かなってイメージですが。
私は都民ですが都心を抜けるのは苦行と感じますw

えっ、体脂肪!?25くらいかなぁ。
返信する
Unknown (オッカブP)
2017-07-28 09:47:24
こんにちは(^^♪毎日充実してらしゃいますね。僕は静岡行ってみたいです、タミヤ本社の見学にいつか行こうと思ってます(笑)
返信する
Unknown (中井のカブ乗り)
2017-07-28 11:36:26
自分は、静岡の城ヶ崎、山中湖位ですかね…。

ちなみに、Twitterのフォロワーさんは、カブで日本1周中です
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-07-28 21:35:03
>やつがれさん
緑茶に砂糖といってますが・・・
グリーンティーというあま~いお茶知りません?小学生の頃 よく飲んでましたが・・・
まだ売ってるのかな~?
300kmまであと少しでしたねw
最長距離伸ばしたいですが
楽しくないとね・・・苦行は嫌(-_-;)
のんびりといきましょw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2017-07-28 21:40:51
>八馬力さん
ゲートブリッジまで行けたからあと少しで千葉まで行けますね^^
湾岸ガリガリくん祭りのついでに行けるかなwまだ行くかもわからんですが・・・

普段から寄り道ばっかりしてるので
全然距離伸びないんですよね
裏道 脇道 農道 大好物です
あっ 羽田の辺りの住宅街もけっこうおもしろかったですよ~w

体脂肪率 いずれ10%まで・・・
落とせるかな?w
返信する

コメントを投稿