カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

試験なんて何年ぶり?

2023-07-06 22:26:56 | 日記

こんばんは

ヨッサンです

夏の暑さも本格的になってきました

ここからさらに気温が上がるかと思うと

カブに乗る気が失せます

 

早朝だけ楽しもう!w

 

さて

ここ最近忙しくてね、ブログ書いている暇がありません!いやダルくてメンドクサク・・・

 

仕事の資格試験に向けて頑張っていたり

久しぶりに都会へ行ってきました

東京の風はぬるい、人がやたらと歩いているのに

なんていうか静か

会話とかの雑音が聴こえてこない

 

英国大使館の側が試験会場だったので

英国大使館を見物すっか!

忍び返しが多すぎて、中には入れなそう

 

ハリー・ポッターに出てくる不思議チャンに似ている人のポスターが貼られていた

ハイセンスでカッコいい

 

1時間ほど時間が余り

付近をおじ散歩しました

千鳥ヶ淵、車が池に沈んでいくような景色

 

すぐ近くに江戸城の北門があるんですが

時間がなくて行けませんでした、残念!

いずれスタンプ押しに行かねば

 

都会の道路は広くてワケワカメ

クルマで来るとドキドキ感が凄すぎます

 

肝心の資格試験はなんとか全問解いた

合格率は50%ほどとか?はたして受かるのか?w

 

カブには乗っていますが

早朝に少し走るだけ

近所の菜の花台までカブ散歩したり

 

近所の水田巡りしたり

 

富士山もすっかり夏模様

 

空が青いと気分も上がるってもんです

気温も爆上がりしてますが

 

フューエルワンを2回目入れてみました

始動姓が良くなり、キック1発でエンジンかかるのが嬉しい

 

やっぱり土手が好き

農道、土手、林道が大好物です

 

今はまだ遠くに行ける環境に無いけれど

遠出する妄想計画だけ練って楽しんでますw

 

久しぶりに信州のだだっ広い農道を駆け抜けたいね~

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

そろそろトウモロコシの季節ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿