カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

暑いのでラーメンでも と またキャブいじり

2020-08-08 19:52:02 | グルメ

こんばんは

ヨッサンです

本格的な夏、そう真夏ですね

カブで走るのも命懸けになりそうです

気を付ける事が盛り沢山

連休もどう過ごそうか悩みます

 

さて

連休初日はのんびりと・・・

寝て過ごす

わけもなく

 

早朝5時からカブ散歩

カブ90dxのキャブを再度いじる

エアスクリューを1回転戻しの状態で少し走ってみましたが、アイドリングでエンストする

なので、1回転と4分の1戻しに調整

この状態なら大丈夫そうだ

ジェットニードルのクリップ位置を上から二番目にしていろんな場所を走ってみましたが

回転の上がりがマイルドな感じ

なんというかギクシャクしなくていい

私の乗り方では中速度域を主に使うので

この設定でしばらくいくことにします

 

久しぶりに秦野でジャングルマン購入した

 

ジャングルマン最高っすw

 

お昼はラーメンでも

平塚の駅のほうにある  まるよしさん

 

醤油ラーメン  シンプルな感じです

 

たまに食べたくなる味  今日は濃く感じた

酢を入れるといい感じに

 

担々麺は中太麺でした

 

旨いっすね  濃いのでスープはほとんど残してしまいますが(^o^;)

基本的に薄味派なのでラーメン食べてもスープは飲まないのですw

 

その後

暑さに負けて家でダラダラと

暑さがゆるんできた夕方にカブ90CMさんで出動

 

こちらもキャブセッティング

エアスクリューをdxと同じ戻し量にしてみた

走行に問題なし!燃費良くならんかな~(*_*)

 

なんかダラダラした一日でした

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

夏バテしそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿