カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

早朝カブ散歩 足柄峠から丹沢湖へ

2023-11-19 19:42:02 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

いつの間にか11月も後半へ

アレ?何もしてないよ

月日だけが過ぎていく

 

先週の宮ヶ瀬カブミーティングも

風邪のために欠席でした(*_*)

 

今週は日曜日のみの休日

北関東の方でカブミーティングがあるみたいですが

行けるわけもなく( ゚ェ゚)

サラリーマンの自由時間は短いのである

早朝だけのカブ活動へ

 

朝7時半、足柄峠まで来ましたよ

 

この辺りにもクマが出るのか

長居は無用ですな

 

気温計は7度でしたが

水溜まりは氷が張っていました

今日は富士山がよく見える日

 

遠くには前回行ったカントリーエレベーターが見える

 

望遠で撮る、なんかモヤモヤしてんね

 

景色が良すぎるので

 

ここでコーヒータイム!&おにぎり

 

コーヒー飲み終わる前に、他のバイク乗りさんが来たので

急いで飲み干して退散!

絶景スポットは独占しちゃダメよね

 

そして丹沢湖へ紅葉見に行く

水量は満水に近いのか?いつもよりだいぶ多め

 

焼津ボート乗場付近の銀杏は散りはじめていた

 

 

三保ダムの駐車場の紅葉は見頃でしたよ

 

ここでカブ散歩終了

急いで帰宅します!

途中で山北町のカール売場でカール補充

 

10時半に帰宅、そしてすぐに買い物へ

本日のカブ活動は終了(^o^;)

まあ、 4時間ほど楽しめたので充分です

 

鼻水が止まらない風邪で一週間も苦しんでいたので

体が軽いだけで幸せだったり

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

耳鼻科の予約が開始1分で埋まります

五秒でも50番手・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差が激しくて (八馬力)
2023-11-19 20:57:33
風邪が大流行りのようですね。
うちの娘と孫もかわりばんこに熱出して咳鼻水でぐしゅぐしゅしてます。
今朝は冷え込んだけど空気は澄んでましたね。
群馬からも富士山と浅間山が同時に綺麗に見えましたよ。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-11-20 15:12:46
>八馬力さん
インフルエンザ、プール熱やらいろいろ流行ってますよね、耳鼻科の予約取るのが激戦です。
北関東の吹きっさらしの強風は寒そうですが
のどかな田舎道をトコトコ走ったら気持ちいいんだろうな~
本格的な冬が訪れる前に行こうと思います
あとは時間をどう作るか(^o^;)
休日は大掃除祭りらしいですし・・・
返信する
Unknown (yosancub)
2023-11-20 19:23:08
当ブログは個人ブログであります
政治宗教についてのコメントは受け付けておりません
保留扱いにいたしました
ただカブ活動を楽しむ趣味ブログですので
ご理解よろしくお願いします
返信する
Unknown (hide)
2023-11-20 20:20:59
足柄峠、凄く良い景色ですね!
逆さカブ&富士も最高です!
丹沢湖も良い感じになってきましたね。
実は、僕も日曜日に丹沢湖に行くつもりでしたが、家でゴロゴているうちに時間が過ぎてしまったので震生湖へ行きました。
震生湖の紅葉はまだまだでした…
返信する
Unknown (yosancub)
2023-11-20 21:42:16
>hideさん
あらhideさんのやる気があったら、偶然の出会いがあったかも?w
丹沢湖は気温4度でとても涼しかったです
紅葉も終わりかけっぽいです
唯一自由になる早朝も、寒さで厳しい時期になりましたね
震生湖は近すぎて、いつも素通りしていますw
返信する

コメントを投稿