カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

補修用のレッグシールド・・・B級か!

2016-09-22 20:29:46 | カスタム
こんばんは
ヨッサンです
今週は3日間だけの労働^^
でもま~休みも雨だったりで
嫁のお買い物に連れてかれたり・・・
なんだかな~

一昨日 アマゾンでポチったブツが届きました

2000円ぐらいの
スーパーカブ レッグシールド


ペラペラかな~って思ってたけど
けっこう厚みがありガッチリしてます

ネットでよく言われている
穴が合わないとか・・・バリがあるとか・・・

合わないというか・・・穴が適当w


コレは完全に自分でなんとかしろ!ってレベルですね~
(ま~安いから・・・)

なぜか エンブレム用の穴は開いています(゚д゚)!


コレいらないよね・・・つけないときはどうするんだ!!

さて・・・ここで重大な事に気づきました・・・


キャブとプラグの点検用の・・・カバーキャップがついていない!( ノД`)

別売りなのね・・・そうだよね・・・(安いし)

ちなみにコイツの色はクリームっぽい色・・・
ベージュ??
ココナッツホワイト系なのかな~
シャスタホワイトではないですね

しょうがないから
今まで使っていたブラックのカバーキャップ使いまわししますか・・・
なんかどんどん迷走してきたよ

ノーマルに近づけるという野望は・・・遠い・・・

加工が必要なので 取り付けは・・・気が向いたらですかねw


そして
土曜日は・・・

小田原市 上府中公園でカミイチ参加です^^
今回も夜市になります~

16時~20時ぐらいですかね

雨が降りませんように(-_-;)


それではまた!



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い道く〜ねくね〜♪ (八馬力)
2016-09-23 07:38:24
一瞬に迷走しまくりましょう(≧▽≦)

外装パーツのコピー品はうまく付けばお買得ですが、某大陸のふざけた国民性なりの仕上がりに振り回される可能性もありますね(^_^;)

因みにアウスタに塗装済みサイドカバー980円で売ってますね(^^)
返信する
Unknown (けんじ)
2016-09-23 20:26:19
たぶん、ワタクシのと同じものですね。
穴はしょっちゅうキャブ弄るのでそのままです。エンブレムだけ純正を付けましたが、ここの穴も若干合いませんでした
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-09-24 00:20:32
>八馬力さん
迷走しながらチマチマとカブをイジるのも
面白いですね(^-^)
気分でパーツ付け替えるだけでも
なんか新鮮です

アウスタのサイドカバーは・・
色が違うんです(>_<)
90dxのサイドカバーって
ユニオンシティブルーメタリックとかいう
やたら長い名前の貴重品でして
なかなかありません( -_-)

またジャンク探しにいこうかな~
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-09-24 00:28:18
>けんじさん
ありゃりゃ・・すでに使っておられましたか
エンブレムも穴合わないんですか!
コレはほんと手のかかる子や(>_<)
小さいパーツもなかなか高いので
少しづつ集めていきますかな~
返信する

コメントを投稿