カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

宮ケ瀬カブミー 1年前は二人きりでしたよ?w

2016-11-14 22:43:24 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
昨日は宮ケ瀬カブミーで疲れてしまい
おまけに写真撮り過ぎたせいか・・・
編集途中で寝落ちしました( ノД`)

朝4時から起きてるから眠さに勝てませんでした(爺だな)


では

宮ケ瀬に向かう道中
いろいろ寄っていますが・・・
それは次回で(-_-;)

本編から・・・

朝5時半に平塚出発
いつものルート
小山~須走~籠坂峠~山中湖~道志

道の駅 道志で
八馬力様御一行 びちゅけさん と待ち合わせ

8時半頃に到着で
キョロキョロ探してたら・・・
びちゅけさんがすでにいらっしゃいました~^^

真っ赤なCB750 かっこいいっす

すぐに 静岡からお越しのYさん カブプロ


カワイイ娘さん ゼルビス~ 懐かしい!w


私が最初に乗ったバイクがVT系統の スパーダでしたので(しかも赤w)
非常にVT系は懐かしさを感じます・・・

さらに相模原のクロスカブ乗りさん (お名前聞き忘れてしまいました・・・)

昨日 涙目の惨劇の 気動車おやぢさんも乱入w

そして・・・

今回は迎撃成功!






そして端古さんも一緒にいる!?

10台でのマスツーになりました!(゚д゚)!

今日は あったかい陽気のせいでしょうか
クルマもバイクもいっぱいで・・・
事故も多かったですね (-_-;)

道志みちでは ヤンチャなバイクが無理な追い越ししてましたね・・・
関わらないようにしましょうかw
巻き込まれたくないですね~

10時半ごろ? 鳥居原駐車場 到着
あまりの混雑ぶりにびっくりです・・・
今まで見た事ないくらいの渋滞です(゚д゚)!

再奥地の通路にしかたなく並ぶカブ達


中心部から離れているので
カブミー目当てで来た人たちにもわかりづらかったようです・・・

雑談タイムです~ 気動車おやぢさんの安全ベストが目立つね~


お声がけ下さった カブ90乗りさん達のカブ!


なんと女子会も開かれておりました!


カブの台数 数えてみたら34台もいました
入れ替わりもあったので
40台は確実に超えていましたね!(゚д゚)!
すごいっすw

そして
差し入れ & お土産 持参の方々も・・・
びちゅけさん きてぃさん 石さん けんじさん
ありがとうございました! 美味しく頂きました~♪
また 名刺 & ステッカー下さった皆様 感謝です!

私の計画していた 炭酸飲料ジャンケンは・・・
参加者が多過ぎて・・・お蔵入りになりましたw
10本じゃ全然足りないや( ノД`)

お昼は 前回同様 台湾料理屋さんです

道中の北岸道路 こっそり撮影 (バレてるかw)
















以上です 台数多過ぎて 撮りきれなかった・・・
すんまそん (-_-;)

お店の前を占拠


今回は 醤油ラーメンとチャーハンのセット 780円 (平日は680円) 安っ!


セットなのに両方とも一人前という 恐ろしいセットです(-_-;)

今回もなんとか完食

味はけっこう好きですね~^^

台湾人?の店員さんがやたら元気ですw
大阪のおばちゃん風・・・
きてぃさんのコスプレも必死に写真撮ってましたし・・・
自由だな!(゚д゚)!

ちなみに
きてぃさんのコスプレと
八馬力さんのコスプレは
自主規制で載せられません・・・
強烈すぎて・・・

他の人のブログで堪能してくださいませ~(-_-;)

この昼食会(宴会?w)でカブミーもお開きとなりましたが
このカブの集まりを見て 飛び入り参加された方が・・・

カブに乗り始めたばかり?のちょうさんさん

90カスタムのカブラレッグ仕様ですね^^

はるむねさんと3人で
鳥居原駐車場に戻り・・・
またもやカブミーです

ちょうさんさんのカブ菌に冒された話を聞き
さらにカブ菌 増殖させておきました^^

はるむねさんの2ストバイク試乗させてもらいまして
やっぱり2ストは面白い!って思いましたね

ここでラブカブさんのモトコンポ試乗させてもらったのも懐かしい~

以上で宮ケ瀬カブミー記事 終了です
最後まで見て下さってありがとうございました!
宮ケ瀬でお世話になった方々もありがとうございました!
次は 一月ですが・・・雪降りそ~w

そして
次回は 道志までの道のり です


それではまた~



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度っ! (八馬力)
2016-11-14 23:07:08
今年の5月に初参加以来7月9月11月と皆勤賞の私ですが、その度に早起きしての迎撃作戦発動ありがとうございます。
今回はバッチリ待ち伏せ、狙撃されました。

しかし今回はいろいろ凄かったですね~
こんなに濃いカブミーは初めてでした。
来年もまたお邪魔しに伺いますので宜しくお願いします。

これから寒くなってきても路面凍結などの心配の無い都内で野点茶会でも開催しようかと思っています。
泥水コーヒー飲みにきませんか?^^
返信する
お疲れ様でした〜 (すさきち)
2016-11-14 23:24:15
宮ヶ瀬カブミーは7月以来の2度目なんですが、前回との台数の違いに驚きました!

あの後のプチツーでは、ファンに停められサインを求められないように、先頭にならないよう気をつけましたよ(笑)

カブミー楽しかったですね〜。
またよろしくお願い致します\(^o^)/
返信する
Unknown (レンゾー)
2016-11-15 05:11:56
 日曜日はお疲れ様でした!
安全ベルト、似合ってましたよ(^^)/
 自分も、この前の新潟弾丸ツーをした夜間走行時には付けてました‼
 遠くからでも目立つと思いますので、効果は絶大ではないでしょうか?
 昼間付けていると別の意味で目立ってましたよ(^^ゞ
 お互い、安全運転で楽しんで参りましょう!
ではまた次回どこかでお会いしましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (けんじ)
2016-11-15 06:59:31
黄色の反射ベストが目に入らなかったら帰るとこでした(^^)
それにしても、早朝からのどうしカブミーですね。
また遊んで下さい(^_^ゞ
返信する
Unknown (ガンビー)
2016-11-15 07:01:13
カブミーティングお疲れ様でした〜
地道に心地された成果ですね(^_^)/
反射ベストは良い目印になるので
次回から黄色いベスト探しまーす♪
ではまた
どこかでお会いしましょ~
返信する
Unknown (harumai)
2016-11-15 07:52:29
道志からご一緒させて貰いて名前を言い忘れた相模原クロスカブ乗りのharumaiと申します!
改めてまして
黄色ベストは道志の対向車で直ぐに分かりました。余り長く話すことが出来ませんでしたが次回お逢いする際はよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です。 (雨ガエル1号)
2016-11-15 08:24:25
よっさんこんにちは。
二日間続けての宮ケ瀬、お疲れ様です(笑)
妻のお相手ありがとうございます。
凄いカブでびっくりです。
また、よろしくお願いしますっ!
返信する
Unknown (きてぃ)
2016-11-15 13:43:58
相変わらず
ミーティングまでの
道のりが ブログ
3回分位あるんですね

次回 期待してくださいね
寒いんで ミニは辞めておきます

積雪以外 決行で(スパイク チェーンで 行こうかな ネタにもなるし)
では(o・・o)/
返信する
日曜日はありがとうございました。 (ぢょん)
2016-11-15 19:38:58
  
いつもブログを読ませていただいていて…
カフェカブ青山ではカブの上に載っていた名刺とステッカーをいただいていたので…
今回ようやく御挨拶&名刺をお渡しすることができました。
今後もカブ活動をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
m(__)m
   
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-11-15 20:34:47
>八馬力さん
祝!初迎撃 成功でございます^^
8PSマークが道志みちに入った時は
まだ山中湖パノラマ台で遊んでたので
ちょっとあせりましたw
朝早くからご一緒楽しかったです♪

泥水コーヒーは罰ゲームですか?w
東京も湾岸地域はなかなか楽しかったので
都合が合えば行きたい・・・かも(-_-;)
企画があったらおせーてくだされ~
返信する

コメントを投稿