思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

願望、、鬼嫁の見た夢の世界。

2011-07-21 19:49:41 | 生活全般
昨夜見た夢

化け猫退治。

化け猫、、っても姑が化け猫になってる。
あたしはちょうど 化けるところを見てたので
ソレが姑だとわかってる。

あたしはその化け猫にむかって刃物を振りかざしてる。
が、、
残念な事に刃物は化け猫(姑)に命中する寸前で
まるでアルミホイルの様にフニャフニャになってしまい
一向に攻撃できない、、

あたしは頭に来て

『くそババァ!死にやがれ!!!』っと叫んで目が覚めた。


夢と言う物は 現実世界では果たせそうに無い願望が表れるようだ。
そぅ、、果たせそうに無い願望、、。


これ以上多くは語るまい。




さて、、爽やかな話題に、、


ミニトマトがたくさん実りました。

こんなイチゴみたいな形もあります。



そこで今夜はトマトサラダ~♪

ってもフレンチドレッシングにすりおろしニンニクたっぷり入れた、、
それを混ぜただけだよ、、。パセリでも散らせばもっとオサレになるんだろうけど
我家、、パセリなんて使わんもんで無いわさ。
だけどさっぱりしてて美味い!!
(昨年からミニトマトはこのサラダ!)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、だらけ、、 | トップ | アリスちゃん登場!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む… (みらパパ)
2011-07-21 22:57:12
トマト、美味しそうですね♪
ただ、前半の話題は、…なんだか背筋に冷たいものが走りましたので、コメントは控えさせていただきます。
返信する
Unknown (hanakoron)
2011-07-21 23:00:56
うわぁ~可愛いトマト~♪
こんなのあるんですね。

夢は、自分が相手も思っていても出てこないけど、相手がこっちを思っていると、こっちも夢に出るともいわれますよ・・・。
・・・
それも怖いか・・・
返信する
Unknown (与作)
2011-07-22 06:40:52
みらパパさん、、
トマト、、美味しそうでしょ?
採れたてをそもまま畑で食べちゃう事もあります。生温いけど、、。
返信する
Unknown (与作)
2011-07-22 06:42:59
はなころんさん、、

『思い』はお互いに、、っての
あると思います。
相手も同じ様に思ってると、、。

トマト、、かわいいでしょ?
甘くて美味しいですよ。
返信する
私は見た (かわいい子猫)
2011-07-22 07:02:20
私は見てました。
姑が汗をたらしているのを・・・・
なっなんと、その汗がミニトマトになってくではないですか((+_+))

そして与作ちゃんがおいしそうに食べているところも・・・・
返信する
ぞ~~ (カン子)
2011-07-22 15:26:31
ククク・・・鬼嫁の願望ね。
でも刃物がふにゃふにゃになるって事は、
良い嫁ってことよ。。

トマトにニンニクってはじめてかも!
冷たく冷やして食べたいわ~
返信する
Unknown (与作)
2011-07-22 20:18:57
かわいい猫のたけさん、、
やめて~~~!!
トマトが不味くなる!!
返信する
Unknown (与作)
2011-07-22 20:20:04
カン子さん、、
トマトにニンニク、、いけますよ♪
是非 お試しあれ~♪
返信する

コメントを投稿