思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

イイニク!

2011-09-16 20:06:22 | 生活全般
どうでもいい事だけどさ、、

畑仲間の『達っぁん』の奥さんの車新しくなってたんだよね。
娘さんが就職して、とりあえず以前の車を娘さんに譲って
自分は新しくしたんだって。

その車のナンバーが
1129
イイニク!!
自分で選んだのか?(希望すればナンバーをもらえるって聞いたけど)


他人の事は言えないが『達っぁん』の奥さんもあたし同様に
いい体してるわけで、、
(あたしに負けない、、あたしが勝ってるが、、かなりの巨体の持ち主!)

その人が乗ってる車のナンバーがイイニク!!



はっきり言って悔しいですっ!!!


初めて見た時に『えっ?見間違い?』 って思って振り返っちゃったわ。
今日、はっきり見たから間違いじゃないわ!

偶然なのかな?あのナンバー、、。
今度『達っぁん』に聞いてみよう。




                  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の合唱曲、、      ... | トップ | みすぼらしいったら、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバー (うめ)
2011-09-17 15:03:32
私も車のナンバーはよく見てしまいます。“777”とか見掛けると、やっぱり番号を選んだのかなぁと思ってしまいますね
以前乗っていた家の車のナンバーが“9603”という時があり、“クロワッサン”と、覚え易かったです
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-09-17 18:23:24
まあ~いい肉にこだわりがあるのね(笑
私は数字の語呂合わせには疎い。。。っていうか数字に弱くて自分の車のナンバーはっきり言って間違えないでいえる自信がないの(@_@;)
もちろん携帯番号なんて暗記なんかできません(ーー;)

返信する
Unknown (与作)
2011-09-17 20:39:54
うめさん、、
やっぱり個性的なナンバーって気になりますよね。選べるんだったら考えたのにな、、。
ディーラーさん、そんな事一言もいってくれんかったし。息子はナンバー選んだんだよ、、
っても覚えられんし考え付かんかったんで以前のナンバーそのまま使っとる。

旦那の以前の軽トラは「3276」身になる、、。
返信する
Unknown (与作)
2011-09-17 20:41:28
さいちママさん、、
携帯のナンバーは息子と旦那のみ覚えてます。
長いもんで覚えれんって。

でも自分の車のナンバーは覚えましょ。(笑)
返信する

コメントを投稿