思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ワイヤー入りの、、

2021-08-22 11:40:48 | 生活全般
どうでもいい話なんですけどね、、

普段あたしは『楽ちんブラ』的な物を着用してるんですが
数年前に購入した「いざと言う時用」のワイヤー入りブラがあるんですよ
(ってさぁ、、『いざ』って何さ?)
殆ど着用してないんですけどね 洗濯物の都合で
今朝、珍しく着用したんですよ

えげつないほどチチ上がる!!
ワイヤーの力って凄い!!!
しっかり持ち上がってるし。

あたしさぁ、、ここでいつも言ってるけど チビデブなのよ
で チチもデカいけど 腹もすごいし お尻も誰にも負けない、、って体型なのよね。
チチなんて重力にダダ負けで下がる下がる、、
吉本の和子オバちゃん並みにスカートに挟めそうなくらい、、
(表現が分らんって皆様は 吉本 和子オバちゃん辺りでググってみて下さい)

そんなチチが上がる上がる!!

って、、ワイヤー入りって正直苦手なのよね。
痛くなるし、、朝着用したけど 痛いから午後は多分外しちゃって ノー〇ラになる予定、、(って誰に報告?)



あ、、いざと言う時ってのは 正装しなくちゃならない場面とか
どうしてもちゃんとした服装しなくちゃならないって時の事。

その他に もっといい事があればいいんだけどねぇ、、
とんとご無沙汰、、、、、





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカーデガン編みました。 | トップ | 完成です。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2021-08-22 12:23:54
桑原和夫さんか😄
分かるよ~😆
あたしは下着でかぶれるので、もう何十年もノ〇ブラよ。
若い頃はミニグラマーだったし、なので、垂れる、垂れる。
一応、「いざという時のブラ」もある。
返信する
Unknown (やっこ)
2021-08-22 12:28:19
桑原和夫→和男でした。
あの方、85歳でご健在。
健…かどうか知らんけど。
返信する
titi帰る? (kinshiro)
2021-08-22 14:05:09
って、そんなに違うかぁ?わ
私も、普段はノンワイアーなんですけど、与作さんより、チビのデブですから、まさにチチ垂れるでね、、普段してないと、お腹にくっつくのよ!!
だから、してる・・・けど、ワイアーのは、始め使ってたけど、うっとうしいだけで、持ち上がらん!(;^ω^)

でもって、そうそう、何かの時のためにですけどね。。。何か??ナンダロネェ~~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (sakura)
2021-08-22 17:57:03
無いものねだりだけど、垂れてみたい!!
えげつないほどチチ上がってみたい!
中年太りでお腹もお尻もデカくなってきたけど、
チチだけは大きくならないわ。
グラマラスなボディ、羨ましいっす(*''▽'')
返信する
Unknown (与作)
2021-08-22 18:56:49
やっこさん、、
桑原さんのチチ状態なんですわ。
スカートで挟めます(ハイウエストのスカートなら)

85歳かぁ、、
返信する
Unknown (与作)
2021-08-22 19:01:06
金四郎さん、、
そうそう!腹にくっつくのよね。
夏はチチ下に手ぬぐい挟む事もあります。
そんで忘れて屈みこんだりして落とす、、

あたしが着用したのは ストラップ部分がランニング型になってて調節できんタイプなんだわね。
下がり様がない。
返信する
Unknown (与作)
2021-08-22 19:05:42
sakuraさん、、
グラマラスボディー、、なんて言葉を言われてみたいわ。
実情はマジで チビデブですから、、
『ボン、キュッ、ボン』じゃなく
『ボン、ドン、ドカン』って体型です。

えげつないほど上がる、、って事は言い換えれば
えげつないほど垂れてる、、って事なのよね。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2021-08-23 16:13:16
そういえば、以前はワイヤー入りのブラが当たり前の様に着けてたけど~~?今はワイヤーが入ってないブラ・・・それにすっかり慣れました。

楽だし、痒くならないし・・・
とりあえず着けてるだけ・・・って事かしら?
そして、夜はノーブラ、ノーパンツです。
あっ、パジャマは着てますよ~、それに慣れたら身体もとっても楽ちんです(;^ω^)
若いころは、しっかりガードルまで履いて寝てたのに、今では考えられませんね~(笑)
返信する
Unknown (与作)
2021-08-23 17:16:20
みちみちさん、、
あたしも普段は楽ちんブラですよ。

えっ?ガードルまで履いて寝てたんですか?
苦しくなかった?
って言うあたしは 若い頃はブラジャーして寝てました、、。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-08-23 18:02:46
あははは~~~面白い(´▽`*)
私は若いころ胸も尻もない棒のような体でしたよ。
背も高かったので後ろから見ると男か女かわからない感じでしたの。
胸のある方羨ましかったなあ~~~
ブラジャーは付けてましたけど胸の上に上がってしまうの(苦笑
でも保温のために寝るときも付けてたわ。

今は?胸が大きくなるのはあっちこっち太ってからから最後なのね(苦笑
でもわかいときはAカップでも遊んでいたのが今はCカップですよ。
腹や背中にも肉が付いたのでそんなに大きくなった感じはないけどね(苦笑
垂れるって感じはちょっとわからないけれど柔らかくなったわね(苦笑
おっぱい一つでもみんな違うわよねえ~~~
なんか面白い。
返信する

コメントを投稿