思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

昨夜は何時に寝ました?(トラックバックのお題より)

2006-02-25 07:09:10 | Weblog
昨夜、、(いつもは 早いんです。11時前には爆睡してるんですが)晩御飯時に飲んだ 濃ぉ~い番茶が災いしまして 12時過ぎても眠れませんでした。(深く後悔、、)5時30分には起床せねばならないのに、、。でも、、濃いお茶って好きなんですわ。滅多にこんな失態は無いんですけどね。仕方ないから先日入手した谷村新司の歌を聴きながら起きてました。(布団の中で「昴」辺りを うなりながら、、)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒カラス | トップ | 取扱説明書、、拒絶症候群。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中毒の私 (さだ)
2006-02-25 11:29:28
濃いお茶も珈琲を寝る前に飲んでも眠れる私は

カフェイン中毒できっと身体も頭も麻痺しているのでしょうね(笑



翌朝は起きれましたか?
返信する
Unknown (与作)
2006-02-25 19:30:39
目覚まし時計は 必須アイテムです!!

三段階で仕掛けてます。5時20分に目覚まし時計、、5時30分に携帯のアラーム(軽め)、、5時40分にジリジリ音で携帯アラーム、、、こんな感じで起きてます。
返信する
一緒 (さだ)
2006-03-05 02:03:59
起床時間一緒ですね。私は専ら携帯アラーム

でも鳴る前に目が覚めるのは体内時計のせいかも。。。

もう暫くは寒いから朝、起きるのが辛いですね
返信する

コメントを投稿