思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ぐねぐねなお年頃❤

2019-03-18 16:20:33 | Weblog
ぐねぐねなお年頃❤



お嬢ちゃんに『春』が来まして日夜グネグネと体をねじらせ
「アオォアオォ!!」と叫んでます。
まだまだ小さいと思ってましたがそんなお年頃♪になるんですね。

動物病院に避妊手術の予約を入れたら 来週25日だそうです。


『男いねぇか?』っと叫んでます。
なまはげか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ虫刺され!! | トップ | 最後の畑 キャベツ出荷が始... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2019-03-18 16:44:33
ふふふ~~~春が来ちゃいましたのね。
うちのまるこさんも春を敏感に感じてか夜中に耳元でにゃあ~~~ってささやきます。
無視をするとうちの中すごい勢いで走りまわって変な声を出してます。
ちゃんと避妊手術もしている15歳のおばあちゃんなのに(苦笑
手術がんばってね!!!
返信する
Unknown (与作)
2019-03-18 19:02:55
さいちママさん、、
25日までは騒がしくても我慢せねばなりません。
まるこさんは今でも騒ぎます?(笑)

もっさんは鳴かないなぁ、、
銀次と小鉄も騒がんし。
(銀次はスプレーしっこするんで それが困る)
返信する
春よ春♪ (kinshiro)
2019-03-18 22:23:36
そっかぁ~~幼いと思ってるうちにねぇ・・

我家の近辺でもうるちゃいのよ!
みんな野良状態で、餌だけ上げてるからたちが悪くて・・

手術ね・・まぁねぇ、、なんだかかわいそうな気もするけど、絶対必要だもんね。

昨日の地区総会でも、わんこのフンがそのまま状態は困るという問題提起が有ったけど、その日とはネコの野良ネコの飼い主で・・^^;
ネコも困るよね・・・って、だれかが言ったら、小さな声でスンマセンって・・(笑)

25日は頑張ってね♪
返信する
Unknown (与作)
2019-03-19 05:48:37
kinshiroさん、、
体が小さいからまだ大丈夫かな、、って思ってたら
それでも月日は流れて成長してるんだな。
返信する

コメントを投稿