思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

若き頃に思いを寄せた、、野口五郎氏

2012-05-16 19:50:05 | 生活全般
好きだったんですよねぇ、、
『野口五郎』

買っちゃいました♪
昨日から頭の中で野口五郎が リサイタル開催中!!


この前のリサイタルは『沢田研二』だったんですけどね。(笑)



野口五郎さんを思い出すと同時に
亡くなった友を思い出します。
彼女も五郎さんが好きだったのよ、、。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出せない事。    脳... | トップ | 美容院について考える。オー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2012-05-17 07:01:38
新御三家・・青春でしたなぁ。
ま、私はどちらでもなかったんですけどね。
後輩が五郎さんの追っ掛けしてましたよ。。
その為に働いてましたわ。。
返信する
Unknown (与作)
2012-05-17 07:10:39
やっこさん、、
いらっしゃい!
当時はまだ田舎の中学生だったんで
(今でも田舎住まいですが)
追っかけなんてできるわけもなく、、
って言いますか そこまでする気もなく。
でも歌は好きでした。


あ、、数日前にやっこさんのブログにコメントしましたが 与作で書き込んじゃいましたが、、お解かり頂けました?
返信する
Unknown (みちみち)
2012-05-19 13:24:01
与作さん、野口五郎さんが好きだったの?
まさに与作さんの青春だったのね。
私は誰だったのかねぇ、時代が違うから恥ずかしくて書けないわ(笑)
与作さんは五郎さんの歌で友達を思い出すのですね。
今は亡きお友達って、随分お若い年齢だったのですねっ! 
その時、その時に思い出してあげる事はお友達への供養になりますよね、私も毎年咲く庭の花でお友達を思い出してます。
返信する
Unknown (与作)
2012-05-19 19:41:36
みちみちさん、、
御三家の中で みんなは秀樹さんやひろみさんってのが多かったけど。
五郎さんファンはあんまり居なかったわ。
返信する

コメントを投稿