yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

2月12日、中央線~ヘアカット~♬

2024-02-14 06:22:20 | 日々の出来事

2月12日(月曜日・振替休日)

おっとはG.G指導員の講習を受けに、牛込まで出かけました。

私は一人家にいてもつまらないので・・・幼馴染のkちゃんの美容室へ出かけました。

京王八王子駅を出て、真っ直ぐに西へ歩いて30分くらいで美容室に着きます。

少し高台になっている道路から中央線の車両を撮って・・・

6月ころはガードレールと線路の間に植えてあるアジサイがとても綺麗です~
特急列車が来ないかと待っていたのですが通過せず・・・美容室へ向かいます。


先日、半世紀ぶりに高校時代の友人に会えましたが、

kちゃんとは幼稚園からずっと付き合いが続いています。
色々な事を解決しながら人生を生きてきました。
今年は人生節目の年齢なので、5月頃にもう一人の幼馴染とお祝いの食事会をすることにしました。


髪をきれいにしてもらい、

八王子駅前を通り過ぎて、買い物をして帰りました~

 

今朝の髪型~

12日はきれいに整っていたのですが・・・
昨日G.Gで帽子を被ったので帽子のクセが付いてしまいました。
(一日洗髪はせずなじませてます)


旧友は気負わずにありのままで会えるので、心が落ち着いて良いですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワスズメウリ~♬ | トップ | 2月13日、真っ白な富士山と青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事