yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ボルネオ島の夕日とダブル虹

2013-10-03 05:30:00 | 日々の出来事

マレーシアのボルネオ島


ジャングルクルーザー、ボートから見たダブルの虹 (19:30)
夕焼けと虹はとても美しい


ボートで渡った川からの夕焼け (19:39)
川面に揺れる木々が異国情緒たっぷり~



2日後、ホテルから見た光輪付き太陽 (12:56)
自然が作り出す現象はとても美しくて不思議~


ホテルからの夕日 (19:28)
焼けた雲とヤシの木。構図が素晴らしい~



ホテルプールサイドにて。

因みに、私達ではありませんよ~
こんな風に歳を重ねたいですネ


これらの写真は、元職場で大変お世話になったwさんが9月中旬に旅行に行った時のものです。
夕日が綺麗だったのでと、メールで送って下さいました。
了承を得て、ブログに載せさせていただきました(画像転載はご遠慮願います)

海外旅行経験の無い私。
写真でボルネオに行った気分になり  充分楽しませていただきました~
ありがとうございます  

また、見せて下さいね~楽しみにしてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙小品展作品・No.7 | トップ | 赤と黒の耳かきフクロウ(No.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-10-03 19:24:10
わっ!ボルネオに??いいなぁ~~って見させてもらいました。。が・・

ぐふ^^お友達が行かれたんですね。

とっても綺麗なお写真ですね。

私たちも健康に歳を重ねられたら。。って思います。
素敵な後ろ姿ですね。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-03 19:30:48
綺麗ですね~~

夕陽に虹だなんて、滅多にお目にかかれるものじゃないですよね。

プールと海の境目・・・どうなってるんでしょうね。
広い海に・・・二人きりロマンチックですね。
返信する
baraさんへ (yopiko)
2013-10-04 00:30:30
 コメントありがとうございます。
ボルネオ、いいとこですよ~

元会社の社員さんなんですけど、以前スカイツリーの写真を送ってくれました。

最後の写真、良い雰囲気ですよね~
微笑ましいです。
返信する
oldオードリーさんへ (yopiko)
2013-10-04 00:36:19
 コメントありがとうございます。
赤く染まった空に虹なんて、ラッキーですよね。

都心でも2日の午後、虹が出たんですよ~

境目、見てみたいですよね。
っていうか、オードリーさんみたいに海外行ってみた~い!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事