yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

6月17日、朝の空と富士山~♪

2024-06-20 16:06:49 | 近所からの風景

(本日2回目投稿)画像がたまってしまったので・・・

6月17日(月曜日) 朝4時15分から5時10分までサササ~ッと歩いて2669歩

ルートも超短縮~おっとが橋を歩いているのが見えました~

私は橋へも行かず、堤防道路を下流へ
東の空がうっすら赤い~

 

その後、赤い部分から太陽が昇ったのでした。
(空倶楽部にアップしてます~)

 

振り返ると、富士山がうっすらと。
雪がかなり消えています。

 

カワセミ欄干の橋を入れて。

 

堤防道路でおっとが来るのを待って、一緒に歩きました。
川面向こう側にキジ。手前に雑草があり、上手く撮れず。とりあえずキジがいたという証拠写真~

(Panasonic  LUMIX FZ1000M2 25-400mm F2.8-4.0)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日、夕方散歩~空と月と... | トップ | 6月18日、雨の高幡不動尊のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事