yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

「カーブミラーの空」by 空倶楽部

2024-06-09 05:00:00 | 空倶楽部

496回目参加の空倶楽部です~

毎月9日はお題のある日で、今回は「カーブミラーの空」

今回は頑張ろう~と近所を回ってミラーを見上げ、ミラーの世界を探りましたが・・・
これ!!と閃くものが今回も無し・・・


6月5日 午前4時47分。南西の空~上空の青空が気持ち良い~
(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)

 


上3枚は6月7日 午前5時ころ 近所から。
薄曇りでした~緑と電車の世界。ミラーも場所によって様々で・・・
上部のヒサシが欠けてなかったり、汚れていたり・・・
(Panasonic  LUMIX FZ1000M2 25-400mm F2.8-4.0)

 

 

6月8日 午前11時ころ
青空に白い雲が浮かんでいました。


雲の形が楽しそうでした~
(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)


代わり映えの無い、カーブミラーの空ですが・・・とりあえずお題クリアということで

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ

 


      
昨日(6月8日)のトータル歩数7114歩、脂肪燃焼量20.4g、総消費カロリー1679kcal
昨日、おっとはG.G八王子大会に参加。300人くらいの人が参加したようで、我がクラブからは7名。
市役所前の河川敷の草っぱらで、大変だったそう。
傾斜・草の伸び具合など、日頃の練習場所だけでは対応できない地面の状態、
おまけに昨日は気温も高かったし、相当疲れたようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日、早朝散歩~鳥と鏡の... | トップ | 6月6日、陸橋からの風景とセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2024-06-09 22:52:11
今晩は!(=^・^=)
穏やかな空の数々、カーブミラーの空も
電車や雲、樹木と其々に楽しめました。
こんな空のようにゆったりとした日々が
続いて欲しいですね。
返信する
kmoriさんへ (yopiko)
2024-06-23 06:29:59
 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
カーブミラーの世界は奥が深いですよね。
次回も頑張ります~

Kmoriさんから頂いたウズアジサイ、ヤエドクダミ、
元気に育っています~
ありがとうございます。
カボスは常緑樹に囲まれて日照不足なのか
上に伸びるばかりで実がつきません・・・
来年に期待です。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事