シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

🎶一日のスタートは♡シナモンのふわふわカプチーノ🎶

2017-11-03 05:05:05 | スウィーツ





もうすっかり秋ですね・・
風に舞う落ち葉に切なさを感じたり
夜空の星を見上げながら
センチメンタルな乙女心に浸っている私です

気が付けば
もう半年もブログを更新していませんでした
まだ覚えていて下さっているでしょうか・・・
ちょっぴり心配しながら
久し振りのキーボードに戸惑っています

以前は
ブラック珈琲が好きだったのに
歳のせいですね
最近は
ふわふわのカプチーノに癒されています














シナモンをハートの形にして浮かべてみました









ハートを二つ並べたら
大人可愛いちょっと素敵なカプチーノに大変身
シナモンの香りに心も安らぎます








心も身体も温かくなってポッカポカ~
さあ、今日も一日頑張ろう~って思います





お立ち寄り下さりありがとうございました











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (トラ)
2017-11-03 05:41:00
おはようございます
久々のBlog、お疲れ様です。
もちろん覚えていますよ(笑)
私は相変わらず、ブラックです
トラさぁぁぁ~ん♪ (Yoo)
2017-11-03 06:49:50
トラさん、おはようございま~す

息子を駅まで送って行って今帰ってきたところです
久し振りにトラさんにお会い出来てホント~~~に嬉しいです
覚えていて下さって有難うございます

トラさんもブラックですか
なんか気が合いそうですね

後でそちらに伺いますね

Unknown (喜美)
2017-11-03 07:14:31
心配していました
あんなにまめにパンや 何か教えて下さったのに
如何されたのかしらといつも思っては 時々調べても脱会してないし 又元気で美味しいもの見せてください
喜美さぁぁぁ~ん♪ (Yoo)
2017-11-03 14:45:10
喜美さん、こんにちは

色々と心配して下さっていたのに、ご連絡も出来ずごめんなさい
お元気そうで本当に嬉しいです

喜美さんのギャラリーで、とっても立派で美味しそうな太刀魚を発見
今夜のメニューは焼き魚に決定です(笑)

ダイソンの掃除機も以前から欲しいな~と思っていたので、羨ましい限りです

こちらこそ、また宜しくお願い致しますね
粋が好き (^◇^) (ootora68)
2017-11-05 00:38:29
しばらくブログの更新が無くて、どうしたものかと心配してました。

カプチーノとは、粋ですね。
待ってました。

寅も予約通院の帰り、大型スーパーの
喫茶店・サンマルクカフェでカプチーノ
をオーダーして、BGMのジャズに酔い
一時間以上も一人で楽しい時間を過ご
します。
カプチーノにはハートは浮いてませんが。(笑)

Yooさんのこんな遊び心も
いいですね。

              ~寅~

寅さん、こんばんは^^ (Yoo)
2017-11-05 02:53:55
ケ・セラ・セラの寅さん、お元気ですか?

寅さんにご心配をお掛けしていたなんて、申し訳ありません
実は、私もBGMでジャズを聴きながらいつもパンを焼いているんですよ
寅さんと通じる所があって、なんか嬉しくなりました

でも、寅さん・・・
どうしたら、そんなに強く生きられるのですか
寅さんの温かいハートが伝わって来ます・・・。

ご自愛くださいね









大好きなYooさん、お帰りなさい (スマイルです😭😭😭😭😭)
2017-11-05 15:09:25
Yooさん、お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが…
お帰りなさい😭😭😭😭😭
気づかなかったです。
家族みんな気にしていて…
でま、本当に嬉しいです😭😭😭😭
久しぶりに、Yooさんコレクションを
見れたのも感動です💕💕💕💕
本当に嬉しすぎです!
これからまた楽しみです💕💕💕
大好きなスマイルさん★ただいま~💕 (Yoo)
2017-11-06 04:32:26
スマイルさん、只今戻りました
遅くなってごめんね
そんなに喜んでもらえるなんて思ってもいなかったので、恐縮です・・・ありがとう
スマイル家の皆様にもお気遣い頂いて、申し訳ありません。
どうぞ宜しくお伝えくださいね

先程スマイルさんのブログで知ったのですが、お子さんたちは来年受験なのですね。
心に希望がある限りは必ず叶うと信じます
応援しています



コメントを投稿