Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

土曜日

2006-02-10 | Weblog
どうも。yonghua@会社で休憩中です。
ご無沙汰です。

今週から仕事がわっしょい!わっしょい!!
と祭りなみの勢いになってきました。
なので家帰ってからの日記もさぼってました。
たっだねみ~なっちもうし。。

しかも先週ボスが、来週越せば13日の週は少しは落ち着くだろう。
っていうてたのに、全くの嘘でした!
き~ やっとれんですよーー。

お付き合いのある会社に困った人がいて、その人にやられまくってる気がします。
こういう人は初めてなので、これが世に言う人間関係の難しさってやつなのかな~。。と思ったりおもわんかったり。
まぁしょうがないですね。。

ついさっき、同僚から18品目のバランスサラダなるものを頂戴しました!
これ食べて頑張ります!!

明日は休日出勤となりました。
泣きです。ニ胡の練習する計画なくなっちまいました。
日曜も出れない?みたいなこと言われましたが、断りました。

その日曜日はOPEN MIC(池袋エールハウス)に出演します!!
ひさびさに楽しんできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿