Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

あなたへモーニングコール オンエア中!

2008-11-25 | Weblog
どうも。yonghuaです。


わたくしごとで恐縮ですが、、、
・・・ほんとにTBSラジオで「堆積」をかけて頂いておりました!
昨日・今日と聴いております。。



昨日は休日ということもあって、相方も一緒に聴いてくれた☆



デモCDができた10月中旬に応募して、
10月終わりにオンエア決定のメールを頂いてから、昨日の24日まで、なんだかフワフワ。。


ほんとにラジオで曲をかけてもらえるのかな~
なんか信じれんな~~
にしても、本当やったらありがたいな~


とおもとりました。。






このブログをご覧頂いている方のなかで、
聴いて下さってる方いらっしゃるのかな~



聴いて下さった方!!

朝早い時間にどうもありがとうございます(_ _)
御礼申し上げます Xie xie nin!!!



*************************************************
yonghua de yinyue ~一期一歌/歌・二胡+α~
(永華的音楽=音楽ブログ)
も更新中!!
*************************************************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングコールで堆積聞きました。 (鴨い)
2008-11-25 05:36:31
はじめまして二つブログがあり
どちらに書くか迷いましたが
とりあえずこちらに書かせていただきますね。

今日堆積を聞いたとき海に関するものだった
というだけで奄美諸島とか海に関する地方出身
の人かななんて勝手に思ったりしてしまいました。

サビを強調する歌い方ではなく波が引いては
寄せるようで歌い方がとても心地よく
思わず海の底にいざなわれそうでした。

これからも自然(今度は川でも山でも)を
モチーフにしたyonghuaさんの詩を
聞いてみたいです。

音楽について疎いのですが
タワーレコードなどに行けば那由多を
買うことができるのでしょうか?

それでは東京も冷え込んできましたので
相方さんともども風邪をひきませんように。
返信する
ありがとうございます! (yonghua)
2008-11-25 14:28:14
鴨いさま

「堆積」を聴いていただいて誠にありがとうございました。
そしてこのブログも見つけて頂き&コメントまで下さいまして、本当にありがとうございます。

お察しの通り、海に面した石川県出身です!!
(この時期の日本海はほんとに荒れてますが、見応えがあったりします~)


また、「那由多」にもご興味を持っていただいてありがとうございます(_ _)
那由多は先日初めて作った自主制作のCDですので、流通はしておりません(;><)

もしよろしかったら、yonghua★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えてくださいませ。)
までご連絡ください。
よろしくお願いします。

この度はコメントを本当にありがとうございました!!
これからも歌・二胡に励んでまいりますので、よかったらまた聴いてください。


寒くなって参りました。
鴨いさんも御自愛下さいませね。
返信する

コメントを投稿