Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

冬支度

2008-11-23 | Weblog
どうも。yonghuaです。


最近、めっきりさむーなって参りましたわいねー(・∀・)
秋・冬は好きなので、寒いのは全然構わないですが。。


あー
でも寒いは寒いよね(;><)


うちでは、ホットカーペット、こたつ、そして加湿器!!
冬の支度が整いました(´∀`*)




今朝も日の出を拝む m(-∧- )

曇り気味でしたがキレイな朝日を見れました。



ところで、
今日は九州場所千秋楽。

ここ数年は安馬関を応援しております!!!


大関取りは、ほぼ確実。
あとは初優勝を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!してほしいところ。。。

はーさてどうなるかぁぁ

((o(´∀`)o))ワクワクするわいねーー




それと!!

いよいよ明日早朝からTBSラジオ系列で「堆積」オンエア予定ですヽ(゜∀゜)ノ
朝4時~5時の番組です。
よかったら聴いてくださいませ(・∀・)




追記:

優勝決定戦、ええ試合でした。。
白鵬は横綱の意地を見せたね!!!
強引な勝ち方だったけど、勝ちは勝ち。
どうしても優勝したいおもいが伝わってきた。


安馬関、ラブです(*´∀`)


来年も頑張ってほしいーー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたへモーニングコール (宮崎)
2008-11-24 14:16:11
みやざきです。
今日私のブログのアクセス解析で
「あなたへモーニングコール 堆積」
と言う検索語句がありました。

と言うわけで、メディアは凄いですね。
「あなたへモーニングコール たいせき」
とか、書いてみたり、
これは ひらがなで検索して人にも対応させたりしています。
初日から反応があるなんて羨ましいですね。
返信する
ほんとに放送されてました (yonghua)
2008-11-24 17:02:04
・・そうだったんですかぁ。早速検索して下さった方がいらしゃったのですね!嬉しいです!
教えて下さってありがとうございました(・∀・)
全国で流してもらえることはかなりレアな経験なので、今日の放送、録音してしまいました(;・∀・)
返信する

コメントを投稿