Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

税率アップを前にして

2014-03-29 | Weblog

どうも。yonghuaです。



いよいよ4月1日が近付いて参りました。


消費税アップを前に、気ぃばかりが焦ってきとります(-_-;)




食料品とかは特に買い込んでないんやけど・・・


前々から気になってはいたものの、踏ん切りがつかんかったもんたちは、1月下旬ごろからちょっとずつ買いました。




みなさんにはどーでもええ話題やけど、少し前に『ダイソーのクラフトバンド(ベージュ色)6m』がない!!

とウダウダ言ってましたが、とある楽天のお店で、



400m巻き


買いました。


これで、当分あーだこーだ言わなくてもよさそうです。

(うちの愚痴にお付き合いさせてしもてすみませんでした。)








あとは・・


細かい話やけど、封書の類いも3月中に投函せねば・・


2円切手買いに行くの、面倒くさいし~




そや、

本も見ておきたいけど、大きな書店に行ってる暇は もうなさそう(p_-)





本格的にカウントダウンに入ってるこの瞬間が一番モゾモゾしやす。


きっと1日を迎えれば、イヤでも率がアップしてるから、諦められるんやろうけど。。






いまがね~(-_-;)

この喉の奥がかゆい感じ。


いややねーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿