Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

GW帰省

2014-05-12 | Weblog

どうも。yonghuaです。



風薫る五月!

一年で一番過ごしやすい時期かもやね~。



いまさらながら、GWは帰省してました。

お正月以来です。



家の人が元気におって安心しました。

坊は家中を走り回ったり、ドンドンとジャンプしたり、トイレ後にパンツをつけずダッシュしたり。

と、普段何かと気を使う&狭いマンションではなかなかできんことをやれてました。




あちこち行って、
帰省時には必ず食べるものも食べれて・・・




おかげさんで私も坊も楽しく過ごさせてもらいましたよーー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿