Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ラジオ放送 ネットにアップ↑↑↑

2009-11-20 | Weblog
どうも。yonghuaです。


昨日19日のFM西東京「マーブルの音」。
聴いていただけましたでしょうか~( ´艸`)♪

本放送を聴いてくださったみなさま、
ありがとうございました★


hassyさん、ロッキーさん、
すんげ楽しい方々でしたでしょう(´∀`*)ウフフ
お二人に圧倒されっぱなしでしたわいね(*^▽^*)



そして、今日未明に、インターネット放送にもアップして頂きました
こちらから聴いていただけます。




お時間ございますときにでも、よかったら聴いてくださいませ。
オリジナル曲も聴いて頂けますo(^▽^)o


よろしくお願いします(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたー (マミネェ)
2009-11-22 00:16:18
あっという間に終わってしまい楽しい番組やったね♪
てか、よんふあさん標準語?で喋っとっし、どこのオネーさんかと思ってしまったがいね
宝達も好評で良かったねっ

長くなるしアメブロメッセージに続く・・・(明日ネ)
返信する
☆マミネェさん (yonghua)
2009-11-24 04:07:57
わざわざ聴いてもろてあんやとございますー♪
きのどくなーー(*^▽^*)
楽しんでもろえてたら、うっれしです♪♪

そーなんです!番組では一応標準語やったわー(それでもなまりは抜けんがですが・・(´∀`*))
宝達も喜んでもろえてよかったーε-(´∀`*)ホッ
さすが宝達や!!! 間違いねーわ(笑)

アメブロプチメもあんやとございました(-^□^-) えれ貴重な情報をもろて!!
いつか実現したいぞいねーーо(ж>▽<)y ☆
返信する

コメントを投稿