Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

旦実家

2009-11-23 | Weblog
どうも。yonghuaです。


ただいま所用で旦那ノ実家におります。


相変わらず何もしない嫁=あーし。(゜▽゜)
(今日は外食だったし!!と言い訳をしてみる。汗)


たまにしか会うこともないから、いつも二人そろってお客さん気分。。



いーのか

自分!!( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいともー! (マミネェ)
2009-11-24 22:16:12
旦那んちたまにしか行かんかったらそんなもんや・・・
まだお義母さんしてくれるんなら甘えておればいいわいねー
返信する
☆マミネェさん (yonghua)
2009-11-25 18:21:36
心強いお言葉、あんやとございます!!!

正直、何していいかよーわからんがですー。。(TДT) お勝手もその家々の決まり(?)みたいなもんあるしぃぃ。

座ってて!って言われて、どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノとか思いつつ、いつも甘えてます☆
返信する

コメントを投稿