Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

焼肉

2005-11-18 | Weblog
どうも。yonghuaです。
今日は金曜日ということで、仕事終わりの時間はわくわくしますね。
平日の夜、いつも家に帰って、食事は適当に作って食べてますが、自分で作るから、やはり味が想像できるため、まずくはないけど、感動するほどおいしくもないってとこがほんとのとこです。
たまにはおいしいものを食べたい!とおもて、今日は思い切って“焼肉“行ってきました。

いまのとこに越して来て、1年経ちますが、先月初めて“なかざわ”に行ってきました。
それまでは、牛角に行ってたんだけど、なかざわでショックを受けて、もう牛角に行けなくなりそうな勢いです。
いつも商店街を通るとき、“高そう~”って思いつつ、なかざわのショーウインドウを眺めてました。
“いつかは食べてみたけど、高いからくることないんやろうな~”
って思って1年。。。。

しかし、先月、相方から「給料日だからおごってやる!」という有り難いお言葉を頂戴し、かなりワクワクしながら、なかざわへ!!
店入った時の焼肉のにおいで、ごはんが食べれそうなくらいええにおいがして、もうその時点でメロメロでした。
注文したお肉も運ばれ、軽く焼いて口に運ぶと、、、、

とろけた

とけるんです。お肉が。。
豊後牛、万歳です!
上京して初めてあんなおいしい肉食べました。学生の頃のことを考えると、考えられませんね。
あっしも歳、とったな~。

そこに今日も行くことができました。
幸せな時間でした。
それにそんなに高くないし!(助かる!!)
ごちそうさまでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿