Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

明日OPEN MIC!

2008-11-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今月もMPJ主催OPEN MICに出演します!
出演時間は、今のところ17時から、15分程のパフォーマンスとなります

料金はチャージ¥1000+1drinkです。


明日の出演者の紹介です


■■■■■■■■【OPEN MIC No.142】ミニライブショーケース■■■■■■■■
 
【日時】
 11月30日(日) Start 16:00 (Open 15:30)

【場所】ライブ・バー 60's 70's 80's
  港区虎ノ門1-8-12虎ノ門第一ビルB1 電話:03-3501-3788

【出演者】
 16:00~
1.Masahiko(MPJ) 15分:男性シンガー
  「え、今年最後のOPENMIC?来月どうしよう。 ゲストにはあの人が登場!
   本番はどうなるのか僕も分かりません。」

  2.飯島亮(MPJ) 10~15分:初.男性シンガーソングライター
  「初です。よろしくです! 細木さんの占いでは今年はかなり良い年なはず
   なんですがう~んどうだろう?
   あと一ヶ月で終わってしまう。 とりあえず、歌うか!」

  3.蕪名良凪(MPJ) 10~15分:男性詩人
  「大きな隕石が一つでも衝突してみなさい。産地偽装どころの騒ぎではない
   のですよ。だから祈るわけです。歌にこめて。愛をこめて」

  4.勝田俊哉(MPJ) 15分:男性シンガーソングライター
  「クリスマスソングなんて演奏したことはありませんでしたが、
   今回初めてやってみようと思います。
   今年は素敵なクリスマスになりますように・・・。」

 17:00~
 ★5.yonghua 15分:女性シンガーソングライター(+二胡弾き)★
  『TBSラジオ「あなたへモーニングコール(11/24-11/30)」
   ・NHK-FM「インディーズファイル2008 (11/30)」にて『堆積』オンエア!
   ありがとうございます。おかげさまです。』

  6.クレイジートイレ(MPJ) 20分:大人のPunkRock Unit
  『生きて死を選ぶか、死んで生き延びるか二つに一つだ!「ドンナイ、ドン
   ナイ、ドンナイト!」さあ、大きな気分で言って見よう!』

  7.奥津恵 15分:初.女性シンガー ※所属:ハイブリッドミュージック
  「2007年 "Think of You"にてデビューイベント、コンサートにて伸びの
   ある澄み切った「癒し系ボイス」にて多くの聴衆を魅了。
   現在ネット放送「癒しの音楽チャンネル」のパーソナリテイとしても活躍中

 18:00終了予定




 ※銀座線虎ノ門駅徒歩2分
 「道順:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」4番出口を出て
  そのまま新橋方面へ歩き最初の角を右に曲がります。
  しばらく行くと左側に升本(居酒屋)があるので、その角を左に曲がる。
  30~40メートル程行くと、左側に「弁当屋」があるので、
  弁当屋に向かって右隣の階段を降りて下さい。
 (60's70's80'sの看板あり)」


お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿