Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

NHK-FM「インディーズファイル2008」にて

2008-11-28 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今週日曜日に、NHK-FMの「インディーズファイル2008」という番組で、『堆積』がオンエアされることになりました!!
まじですかぁ!
選んで頂いてありがとうございます


全国でお聴き頂けますのでよろしかったら聴いて下さい
NHK-FM 日曜夜11時~0時半に放送予定です。
各地域の周波数はこちらから。



日曜日、早朝はTBSラジオ「あなモニ」で「堆積」を流してもらい、昼はライブイベントで歌い、夜はNHK-FMで流してもらえるという、あっし的には「堆積ヘビーローテ」の日となります。

こんなことは今後あるかないかわからないので、思いっきりたのしまさしてもらおうと思います~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿