Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ありがとうございました。

2008-12-01 | Weblog
どうも。yonghuaです。


さきほどOPEN MICより帰宅。


来て下さったお客さま、Z先生、K村さん。
どうもありがとうございました~

歌・二胡もっと励んで、少しでも楽しんでもらえるよう、頑張りますので、またきて下さいね★
虎ノ門まで本当にありがとうございました






不思議なことに、イベント自体より打ち上げの方が断然盛り上がる。
全員参加のセッション、楽しかったですね




ところで、
OPEN MICと全然関係ないが、
あっしは覚えているだけでだが、毎日1、2本、多い時は3本ぐらいは夢を見る。

今日見た夢が超超超怖い夢で、その夢の途中ではっと目が覚め、それ以降全然寝れんかった・・・
なので、今日の睡眠時間は3時間だったりする。。。
よりによって、イベントがある日にこうなるとは・・・


でもあれが夢でほんと、よかった。。
うん。ほんとよかった



にしても、夢ってなんでみるのかな~
あんまり見たくないな~~
夢をみるがにしても、楽しい夢ばっかやとええげんけどな~
だいたいきつい夢ばかり。。


あ!
でも年に3回ぐらいは超いい夢見れることがある!!
そのときは、1週間ぐらい機嫌いいよ





「あーー昨夜はよく寝たぁ」


ってひさしぶりにいうてみたいが、
なかなか難しいものだねーー


■曲リスト
1.小河淌水
2.堆積
3.賽馬(二胡)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブバー楽しかった (Victor)
2008-12-01 19:51:32
実は毎日仕事ばかり、この楽しい一時は最高。
パーティー気分だな、そういうところあなたたちといて気持ちで10年若くなった。

Yonghuaさんの歌も二胡演奏も素晴らしかった。たくさんたくさん演出に出て、また聴かせてください。
返信する
ありがとうございました! (yonghua)
2008-12-01 21:26:28
昨日はお忙しいところお越し頂いて本当にありがとうございました★
お料理もたくさん注文していただいて、まさにパーティー気分でした~。

お仕事お忙しい毎日でしたんですね、、12月は「師走」。師も走る。→Victorさんもますますお忙しくなる??

風邪など引かれませんよう、御身体に気をつけて下さいね!!
返信する
お疲れさまでした! (勝田)
2008-12-02 15:09:11
先日はお疲れさまでした。
いろんなところでピックアップされてすごいですね。

素晴らしいと思います。


セッションは初めての経験でした。
いつも僕は決められたことをいかにきちんと出来るかという活動ですが、音楽活動をしていない人まで楽しそうに叫ばしてしまうのは衝撃でした。

これからもお互い楽しく活動していきましょう。
返信する
おつかれさまでした~ (yonghua)
2008-12-02 20:18:35
打ち上げ、かつてないほどの盛り上がりでしたね(・∀・)
セッションは初めましての人とも一気に打ち解けられてすごいです♪音楽にはとてつもないパワーがありますね!!

OPEN MIC、また御一緒させて下さいませ~
返信する

コメントを投稿