Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ライブ終了。

2007-05-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今夜は赤坂でのライブでした。
お出で頂いたお客さま、どうもありがとうございました。

ほかの出演者を観にいらしたお客さま。お聴き頂き、また拍手を下さり、ありがとうございました。

楽しんでもらえたのなら、嬉しいのですが・・・
ご意見など頂ければ、とーってもありがたいので、お叱り・感想などなど下さいませ。次回以降、もっともっとよくしていきたいので!!よろしくお願いします。

これからも前進あるのみですので、ご興味持って頂いた方、また聴きにいらしてください。
・・・もちろん、二胡は猛練習だ!


写真は、二胡トモ(って勝手にいうてすみません)のなかつさんから頂いたお花です♪ありがとうございます。
白いお皿の上に、紫を基調としたお花と(紫色大好きなのです!うれしい~)、あと驚きなことに、写真では隠れていますが、メノウ(=石です)が敷き詰められていて、、、
・・・すごい。。ここまでくると芸術品です。
なかつさん、本当にありがとうございました。


最後に、、、
カーサクラシカのスタッフのみなさま、素敵な空間をご提供頂きまして、ありがとうございました。お世話になりました。

力哉さん、ご一緒頂いたの2度目でしたが、なぜだか懐かしい気持ちになる“音”をありがとうございます。
また一緒にやらせてください!
よろしくお願いします。


最後の最後に。。繰り返しになりますが、
聴いて下さったみなさま、ありがとうございました。


■曲リスト

太湖船(二胡)
島立ちの歌
レイロウ
良宵(二胡)
守り神
堆積


■Yonghua de zuopin ってのもやってます。
ブックマークからもとんで来てください~
http://blog.goo.ne.jp/yonghua-zuopin


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスカバリ~! (二胡友なかつです)
2007-05-29 10:48:40
yonghuaさん、昨日はすてきな夜をありがとうございました。二胡を弾く姿は前に拝見したことがありましたが、伸びやかな歌声(すごい肺活量!)女ならではの優しく大らかな詞、新しいyonghuaさんを発見しちゃいました。フライヤーのデザインも秀逸です。きっとこれからもどんどん進化し続けるのに違いありません。楽しみです。また絶対に誘ってくださいね!
返信する
素晴らしいライヴでした。 (二胡愛好家のちょうです)
2007-05-29 14:30:30
永華さんのセンスと美声、また珍しい着るもの、なんと二胡のイメージとぴったり合いますね。13人目の女子楽坊へと頑張ってください。
さて、久しぶりにリラックスで良いひと時を過ごさせていただき、あれが当御座います。
返信する
ありがとうございました。 (yonghua)
2007-05-29 20:30:40
>張先生、なかつさん
昨日はお出で頂き、ありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます♪
歌も二胡も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿