Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

BREE

2007-05-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。


本日部屋には昨日なかつさんから頂いたお花のいい香りが満ちております。
リラックスできます。
本当にありがとうございます♪

話は飛びますが、あっしは、BREEというお店の商品が結構好きです。
http://www.breejp.com/
写真はこれまでに購入したもので今も使っているものです。。
バック、ブックカバー、財布です。

昔、自由が丘でBREEのお店を見つけて、“自分で育てる”ってところに妙にはまって、それ以来、ぼちぼち買っています。
買うときは白に近い革で、次の日からすぐに使えないところがほかの革製品と違うんです。
というのも、日光浴をさせてからでないと使わない方がよいものなので!(ネイチャーシリーズに限りますが)
なので、土日家にいる日で、かつ晴れている日は日光浴させて、色づくのを数週間辛抱して待ち、、、

・・・そうしてやっと使えるようになります。

かばんなんて、それだけで重くてたまに嫌になりますが、しっかりした縫製なので、どんなに重いものをいれても大丈夫なところが使い続けてる理由でしょうか。


使い続けるうちに、ちょっとずつ色の深みが増してくれるのが楽しみでもあります。
次は、ベルトがほしいなぁ~。


■Yonghua de zuopin に「うちわ」追加しました!
ブックマークからもとんで来てください~
http://blog.goo.ne.jp/yonghua-zuopin



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (なかつ)
2007-06-01 09:32:14
yonghuaさんの価値観、とてもすてきですね。ていねいに生きてる感じがしていいなぁと思いました。わたしは38才になってもガサツなまま(^^; 生き方を間違ったのでしょうか。

水曜日、F調に入りました。F調の音階は初めてでしたが、思ったよりもスムーズに弾くことができました。またyonghuaさんと一緒に弾きたいものです。
返信する
いやいやいや (yonghua)
2007-06-01 14:02:43
~丁寧に生きてる感じがする~なんて、言ってもらえたの初めてです!しかしながら、あっしはよく大雑把と言われますし、自分でもそう思うので、好きなこと以外では全く丁寧さはないですよ!
私たちも先週からF調に入りました。虎の口(でしたっけ?)の位置がこれまでと違い微妙で、まだまだ慣れてません。。。
返信する

コメントを投稿