もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

自転車でモーニング&車でランチ~♪

2013-07-26 23:35:44 | 食べ歩き

7月26日金曜日、本日からy〇neが4連休・・・



なので朝から・・・



自転車で・・・



湘南のショッピングモールへ♪





お昼は車で・・・



お気に入りのレストランに・・・



y〇neをご案内~♪



本日のアルコール権は・・・



y〇neに譲り・・・



自分は運転手・・・。



まずは前菜・・・



続いて・・・



週替わりの魚料理・・・



肉料理・・・



デザート&アイスコーヒー♪


このお店に来て、自分がビール飲まなかったのは初めてかも知れない。 


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルバジーナ (けーこ)
2013-08-08 23:06:08
前は時々通るものの、場所が場所なので足がないと行けないし、車や自転車では飲めないしなぁ と(^_^;)

駅前で待ち合わせてバスで行きませんか?
バス邪道?(笑)
Unknown (nao)
2013-08-09 09:30:54
ご近所に、色々、本当に色々美味しいお店(レストランだけでなく、卵や豆腐屋など)があるみたいでいいですね。
前から神奈川に住みたい~って思っていたのですが、あつさんのブログ見るたびに、ますますその思いは強くなります。
あ、単に食べ物だけが理由ではないですよ(*゜▽゜*)

PS* いつもFBに「いいね」をありがとうございます。
Unknown (mami)
2013-08-09 16:43:30
いつも豪華に美味しそうなお食事してるの羨ましい♪
たまには会いましょうね☆
いつも応援ありがとうね~
近くて遠い? (あつ)
2013-08-10 06:45:14
☆けーこさん

実はランチの時yoneに「今度は歩いて来ない?」と言ってみたのですが
「ムリだよ」と却下されました(^^;
で、帰りにカーナビを自宅に設定してみたら、9km・・・
自転車でいつも通るので近いつもりでいたケド、思ったより遠かったです。
まぁ、もう少しで尾崎なので、そのくらいありますよね(^^;
ってか、普通はバスですよね~
(いや、けーこさんとかまきさんなら徒歩圏内じゃないか?って気もしてますが。。。)

ホント、ココ来てビール飲まないのは悔し過ぎました(^^;;

・・・という訳で、ビールが美味しく飲める8月中か9月上旬までには、是非是非行きましょう♪(^^)/
神奈川は・・・ (あつ)
2013-08-10 06:53:03
☆naoさん

FB、いつも楽しませてもらってます(^^)
特に3週間の旅行記はとってもいいね♪でした☆

そして神奈川県・・・都心は都心で美味しいお店が沢山ありますが、コチラはコスパがイイところが嬉しいです♪
あと何よりも山や海へのアプローチがしやすくて自転車活動にはすっごく恵まれていますね~☆
前にも話したかもですがウチから名古木まで16km、箱根や足柄が私の脚でも半日コースで行けちゃいます(^^)

卵やお豆腐屋さんは、自分の超お気に入り・・・
ヤビツ大山方面の帰り道に立ち寄るのにちょうどイイ場所にあり、豆腐屋では湯葉や豆乳ソフトクリームなど店内でも食べれます。
コチラ方面に来る時はお声掛けしてもらったらいつでもご案内しますヨ♪(^^)/
(ライドでもイイコースが一杯・・・私の脚力が無いのがちょっぴり残念な感じですが、コチラもイロイロご案内したいくらいです(^^;;)
こちらこそ・・・ (あつ)
2013-08-10 06:56:32
☆mamiちゃん

mamiちゃんとか(nao↑さんもそうだけど)無駄肉の全然無いヒルクラクイーンを見て「痩せなきゃ」と思いながらも、なかなか減らない体重。。。
「苦しい事が我慢できないなら、せめて食べるのくらいは我慢しよう!」
って、いっつも思うのに、食欲さえも抑えられない自分・・・心も弱すぎ~(^^;

レース会場では頑張っているmamiちゃんを見て、いつも元気もらってるよ☆
そして自分もガンバローって思うんだけど・・・そんな気持ちが続くのは一週間くらい?
「また一緒に走ろうね」って言ってくれる度に、遅いのは仕方ないけど頑張って走れるように自主練しないと・・・ってその時は思ったり(^^;;

って事で、今度取りあえず美味しいモノでも食べに行こうね~♪(^^)/

コメントを投稿