もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

土曜日の午後ポタ~♪

2013-01-26 23:06:07 | 自転車日記

先週から微妙に体調不良だったy〇ne、その後は熱も下がっていたのだが・・・土曜日の朝5時に目覚めて計ると「36.7℃」と微妙に平熱よりも高い。


なので朝練は欠席する事にしたもよう。


ならば1人で走りに行くかどうしようか迷ったけど、足も重いし・・・まぁいいか、と自分も二度寝~(^^;


ようやく9時頃にのそのそ起きて朝食の準備など。


再びy〇neが熱を計ると、今度は「36.1℃」・・・(^^;;


さっきの熱は練習に行きたくない病だったのか?


 


じゃあ、どっか走りに行こうか・・・



・・・って事で、相模原方面へ。



まだ、場所によっては・・・



 残雪も・・・。



そして津久井湖・・・ 



この橋、自転車は徐行・・・との事なので・・・



歩く人と同じくらいのスピードでゆっくり・・・。 



続いて城山湖・・・



自転車停めて・・・



写真撮影なんかしていたら、物凄く寒くなってきた。



周辺の陽の当らない場所は・・・



雪が残っていて走りにくかった。


で、寒さのあまり・・・



下ってすぐのR413沿いにある丸亀製麺所に・・・



ピットイン~♪ 


 


帰りは少しだけ回り道して・・・



綾瀬のパン屋さん♪


実はココ、いつも行く東林間のベーカリーの支店で・・・



土日の二日間、開店一周年記念セールをやってて購入したパンの半額分の金券をくれるそう。


そこで・・・



6個のパンを選んでレジへ・・・会計は840円で400円の金券ゲット♪ (^^)v


他に1日限定100袋・・・2000円相当入って1000円の福袋とかもあるそうので、明朝買いに来ようと思う。


 


帰り道・・・ショップにお邪魔して美味しいコーヒーを頂きながら、パンを食べる v(^^;;



そーいえば週末限定で 9000DURAのDI2の試乗車があった☆


 


 


(おまけ)


翌朝、綾瀬のパン屋さんに行ってみると・・・



1000円のお楽しみ袋は残り10袋くらいになっていたけど、何とかぎりぎりゲット~♪♪



中を見たら2000円相当の人気商品の他、500円分の金券も入っていたのには驚いた!!


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿