もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

紅葉が見たくて大山へ その1~上り始めるまで

2007-11-24 01:08:24 | 自転車日記


本当はもっと山間部や林道での紅葉が見たかったのですが、今の私の脚力ではそんなに遠くへは行けません。そこへ身内の職場仲間で紅葉まつり中、大山に自転車で上ろう!という企画が持ち上がりましたので、私もそれに便乗させてもらいついて行く事にしました。

待ち合わせは伊勢原駅周辺です。自宅からは20km程度ですが1時間以上掛けてゆっくりと向かいます。



途中、綺麗な大山が何度も見えます。今回目指すのはこの中腹です。

伊勢原からは計7名で山の入り口に向かうのですが、集団走行は交通の妨げになるので3-4に分かれます。

しかし信号待ちでいつのまにか一緒になってしまいます(^^;

伊勢原からは約5km程で、大山の入り口まで来ましたが意外と疲れました。

いよいよ上り始めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿