もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

雨上がりの夜は・・・

2007-12-13 22:08:34 | 自転車日記
天気予報では雨はお昼までとのこと・・・。なので今夜は走る気でしたが、どうも空模様がすっきりしません。

午後6時過ぎのレーダーを確認してみると雨雲は東へ抜けたみたい・・・(^o^)vなので今夜は初号機でナイトランです♪

走り出して間もなくすると・・・あれれ???ちょっとした坂道でへろへろ・・・足が全然回りません、ってか足が止まりました・・・。昨夜に引き続きまたもやハンガーノックです(>_<)夕飯前に走るというのが良くないのかな?

ふらふらになりながら通りがかりのマックに吸い込まれます。


これで200円は安いv(^o^)v

チーズバーガーと野菜生活を補給して再び走りだします。

エネルギー充填されると足も軽くなり気持ちよく走れますが、暗い中時々サイコンに目をやると・・・スピードは・・・さほど出ていませんorz

まあ、気持ち良く走ればいいや・・・と気を取り直し無理をしないでのんびり走ることにします(^^;


写真ではわかりにくいですが銀杏並木がとっても綺麗☆

あてもなく走っていると戦闘機の爆音が響くので、飛行場の近くまで行ってみます。



誘導灯がピカピカしているので暫く待っていると、戦闘機がこちらに向かってきます。そして頭の上をかすめるように着陸していきました(@_@;

今日も走り出してしまえば暖かくて快適なナイトラン日和♪♪

サイコンリセットするの忘れちゃったけど、何キロ走った・・・とか平均速度なんてどうでもいい位気持ちのいい風を感じた夜なのでした~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿