もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

夕方から境川CRポタ

2008-07-31 23:26:18 | 自転車日記

サドルバッグを装着したら何故か無性に自転車に乗りたくなりました。


なので午後17時台からですが思い切って出掛けます。



このサドルバッグにはスペアチューブ1本、タイヤレバー3本、イージーパッチ、チェーンロック、反射タスキが入っています。


UV対策グッズはこの時間なら大丈夫だろうと置いてきたので、まだまだ何か入りそうです。



背面ポッケにはティッシュ、ハンカチ、携帯電話、小銭、家の鍵・・・。


いつものヒップバッグは今日は着けていませ~ん v(^o^)v



まずは境川CRを南下します。



日差しも弱まりかなり涼しくなってきました。


風が気持ち良くてかなりいい気分です。


自転車って気持ちいいな~~♪


いい気分ついでに・・・手放し運転なんぞをやってみます。



調子に乗って背面ポッケから携帯電話を取り出して得意げにパチリ♪


/P>


白旗の休憩場に着いたのでちょっと水分補給と休憩をします。


/P>

まだ明るいので江ノ島まで行ってしまおうか迷いましたが暗くなった境川CRを帰るのが嫌なのでここで引き返すことにします。


だんだん暗くなってきました。



制限速度30km/hのところを30km/h越えで走っているところを写真に撮ろうと頑張ったのですが30km/h以上での手放し&写真撮影はさすがに怖くて無理でした・・・orz


/P>

だいぶ暗くなってきました。



散歩やジョギングの人達がいるのでゆっくりと慎重にペダルを漕ぎます。


瀬谷にあるスーパー銭湯。。。ざぶん



いつの間にか源泉掛け流し天然温泉になったので近いうちに行ってみたいと思います・・・。


/P>

そうこうしているうちにR246に出てしまいました。


かなり暗くなったのでこれ以上境川CRを北上するのは怖くなってきました。


で・・・どうやって帰ろうかと考えます。



真っ暗な境川CRを引き返すのは怖いです。


かと言って、



交通量の多いR246を走るのも危ないしなぁ・・・。


・・・・・。


迷いましたが・・・R246から帰る事にしました。


本当はいけないのですが歩行者が殆んどいないのでゆっくりと舗道を走ったりして帰りました。


/P>

途中、冬頃によくママチャリナイトランで立ち寄ったベンチに腰を掛けてみます。



久しぶりのナイトランは幻想的で・・・何故か無性に淋しい気持ちになりました。


このまま1人で家に帰りたくないような・・・。


そんな訳で家の近くに来てからもふらふらと意味無く走り続けて帰宅したのは20時過ぎになりました。


/P>

夕方から走ると涼しくて日焼けもしなくていいのですが、淋しくなるのでやはり朝か昼間に走る方がいいのかな・・・?


今度は朝練でも始めてみようかな・・・?


/P>

さて、今晩は休肝日の予定でしたがまあまあ走ったので・・・またまた淡麗α・・・(^^;   


   


つまみは・・・茄子と豚肉の味噌炒め。



ポテトサラダ。



納豆キムチ。



もろきゅう。


そして更に、いいちこをロックで・・・ (^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう走行会大丈夫でしょう! (Bongo)
2008-08-02 00:09:17
さすが暇人4号さん、手放し運転してるし
いい按配で成長してますねw
土曜日の走行会お待ちしておりますw
返信する
見つかった(@@; (あつ)
2008-08-02 08:34:07
わぁ~スーパー鉄人のBongoさんだw
あまりにつたないブログなので
こっそりやってました(^^;
走行会は全然無理ですよぉ~
あっ、それから私は暇人5号では???
1号Fさん
2号ぴかさん
3号Bongoさん
4号としくん・・・
また双龍やゆるいポタで宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿