もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

雨が降る前に・・・

2012-10-17 23:34:20 | 自転車日記

予報では午後から雨・・・なので、遅くとも7時には家を出てお昼前に帰って来ようと思っていた。


・・・が、うだうだしてたら8時半を過ぎてしまった。


本当は行きたいトコロがあったけど、時間的に厳しくなってきた。


そこで3時間程度で戻って来れる場所を考える・・・が、何も浮かばない。


そんな事しているうちに時間だけがどんどん過ぎて行くので・・・



とりあえず適当に・・・



北の方向へ走りだす。



そーいえば、最近よく通る道で見かける・・・



コノの看板・・・ちょっと気になっていた。


「見晴らし坂」ってくらいだから、きっと景色がいいんだろうな・・・と。


・・・で、緩い坂を上ってみると・・・



スグにピークに到着・・・



見晴らしは・・・



微妙~(^^;



その後、近くのダムへ。



この時、10時過ぎ・・・



こんなに天気いいのに、本当に午後から雨が降るのだろうか?



時間が無くてもお腹は空くので・・・



近くにある、お気に入りのパン屋さんで補給~♪



季節限定のパンプキンシリーズ♪


ところで、このベーカリー・・・マイバックを持参すると、次回より使える10円分の金券がもらえる。


購入したパンをテラス席で頂く場合でも・・・



それは適用される。



サービスコーヒーにおしぼりまで頂いてるのに・・・申し訳ない感じ。


 食べ終わって、時間を見たら11時20分。


ここから家まで、最短経路なら下り基調の約20km。


まだまだ快晴だったのでどうしようか迷ったが・・・降ると分かってる日に無理して走る事もないので、そのまま帰宅。


結局降りだしたのは15時くらいだった。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿