もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

またまた宮ヶ瀬~裏ヤビツ♪ ・・・とりあえず写真だけup

2009-09-26 22:30:02 | 暫定版

木曜日上った裏ヤビツがあまりにも気持ち良かったので、やはり裏から一度も上った事のないというy○neを連れてまたまた行って来ました♪


とりあえず、写真だけupしました~



宮ヶ瀬へのアプローチ



土山経由では無くて、K412から途中左に入った道です



空気がひんやりして気持ちいい♪



ビジターセンターに着いたら・・・



いつもの・・・



揚げ立てカレーパンを頂きます♪


~。~。~。~。~。


裏ヤビツの上りで・・・



”こんにちは~” と爽やかな女性ライダーが挨拶をして抜かして行ったので・・・


来週のレースに向けてのトレーニングに、と・・・失礼かとも思いましたが勝手に付いていってみました。



彼女は余裕で流している感じなのに私は心拍180超えです(^^;



結局・・・護摩屋敷の少し手前で力尽きました・・・orz


(本当はピークに着いたらご挨拶したかったのですが・・・お会いする事は出来ませんでした。)


予定では表ヤビツを下った後は小田原に行くハズでしたが・・・裏ヤビで女性ライダーを追っかけたダメージでヘロヘロになってしまい、そのまま帰路に着きました~。


~。~。~。~。~。



帰り道に伊勢原市の愛甲石田付近でとっても素敵なパン屋さん発見♪



早速自転車を停めて、店内に入ると・・・手頃な値段の焼き立てパンがいっぱい!


購入したパンは・・・



テラス席で頂けます♪



ドリンクメニューもありました・・・



モーニングセットも気になります。


詳細は後ほど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿