もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

いいお店を見つけました♪

2008-06-27 19:23:45 | 日々の暮らしの中で・・・

 

本厚木駅南口から歩いて3~5分くらの所に住宅地にありながらいつも混み合っているパン屋さんがあります。

このパン屋、そんなに美味しいのか???とても気になります・・・。

 

そして今夜、ついに立ち寄ってみました。。。

 

”サガミパン工房 ブンブン”

 

駐車場も完備した立派な店構えです。パンは定番ものからオリジナル?っぽいものまで種類も豊富。そしてイートインコーナーもあって購入したパンを店内で食べれます。

しかも・・・

こんなコーナーがあってよく見るとコーヒーが無料で付きます!(私はこういうのに弱いのです^^)

ホットコーヒーにアメリカン、エスプレッソまで選べていい香りです(^^

コーヒーの他には¥105でパックの牛乳やジュースも購入出来ます。

定番のメロンパンとクリームパンを頂きますがどちらも美味しい~~♪

 

ナルホド・・・このお店、お客さん多いのもうなずけます。これからちょくちょく利用したいです。

 

さて今月のバイクラですが、またまた買っちゃいました。

 

ヒルクライム完全攻略法・・・う~ん・・・。

 

坂が(も?)弱い私ですが、攻略法よりも先ずは坂に行かないとですね~(^^;

 

 

P.S. 明日は早起きの予定です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿